お酒の大関さんから発売されている時短スキンケアコスメ『マセラージェ』をお試し。

『マセラージェ』トライアルセットは、14日分たっぷりお試しできてお値段980円。

洗顔の後は2ステップでお手入れ完了。忙しい女性のための時短スキンケアコスメです。

マセラージェ トライアルセット

【マセラージェ トライアルセットの内容】
・モイスチャーフォーム 28g
・ニュートリバランスド ローション 40ml
・スキンエンカレッジング ジェル 14g
・デイエナジーケア クリーム 15g

バナー原稿imp

赤い容器が印象的な『マセラージェ』には、大関が独自技術で開発した「コメ発酵液AGL136」(天然美肌保湿成分)を配合しています。

保湿成分は外部から肌を潤すものが一般的ですが、「米発酵液AGL136」は、肌の自立保湿機能を整え、健康な肌が持つ自らうるおう力と守る力を高めます。

「コメ発酵液AGL136」は、肌にしっかりと潤いを与え、もっちりと吸いつくような肌へと導く成分として、大関ではもち肌成分って呼んでるそうですよ。

マセラージェトライアルセットを使ってみた感想

マセラージェの化粧水はしっとり系。
特に浸透する~って感じはしなかったのですが、乾燥肌の私には、程よく潤う化粧水でした。

ニュートリバランスド ローション

使用感は、内側からもっちりする感じ。
ちょっとお酒の香りがしたのには驚きましたが、大関発のスキンケアだもんね。

アルコール臭が気になる化粧水でしたが、香りが残るようなことはなかったので、お酒が苦手な方でも安心してくださいね。

スキンエンカレッジング ジェル

化粧水の後は、乳液、美容液、クリームの3種の効果が1つで実感できる多機能ジェル。
洗顔、化粧水、多機能ジェルでお手入れ終了という簡単ステップ。
忙しくしている方だけでなく、ずぼらな女子にも嬉しい時短スキンケアです。

デイエナジーケア クリーム

さてさて、朝はといいますと、化粧水の後に日中用美容液をつけます。

これ1本で、乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地の5つの役割を果たしてくれる多機能クリーム。SPF40・PA+++のUVカット効果のあるクリームです。

日中用美容液は、軽めのテクスチャーがいい感じ。
化粧下地として使えるので、パウダリーファンデーションを重ねてもいいし、リキッドファンデーションでもお化粧ノリ良く使うことができましたよ♪

そんな忙しい女性のための時短スキンケアコスメ『マセラージェ』は、初めてお試しする人に限り送料無料980円で購入可能です。お肌に合わない場合は返金保証付きで安心してお試しできるトライアルセットです。

マセラージェトライアルセットの購入はコチラ
↓ ↓ ↓
バナー原稿imp