「肌呼吸」に着目した基礎化粧品。
マキアレイベルのスキンケア「クリアエステライン」をお試ししてみました。

肌の乾燥やハリのなさが気になりはじめる30代から40代。
その原因は、肌細胞内の酸素不足かもしれません。

クリアエステラインは、肌呼吸のリズムに合わせたお手入れと、肌細胞呼吸に着目した成分で、肌を健やかにして肌呼吸をサポートする基礎化粧品です。

肌リズムに合わせた使用方法が特徴的です。

>>>クリアエステライン 10日分トライアルセット



日中は血流が低下しエネルギーも呼吸量も低下するので、外的刺激から守るケア。

潤い成分のヒアルロン酸やスクワランを包み込んだセラミドカプセルが肌に素早く浸透。
時間をかけて潤い成分が内側から溶け出すので、潤いを長時間キープして、外的刺激に負けない潤い肌を持続します。

ナノエマルジョン技術を使用し、肌内部の保湿性を高める効果のヒアルロン酸がべたつきを抑え、さらに、水分保持能力が高いため、浸透と潤いが叶います。

日中の肌ストレスに対抗するためバリア機能を強化するために、化粧水は2度付けします。

少し白濁したとろみのある化粧水は、お肌にスルッと馴染み浸透していきました。



夜は血流が上昇しエネルギーが上昇するので、日中に受けた肌ストレスを落とし、肌を育成する攻めのケア。

コラーゲンに着目した美容乳液は、肌本来の力を高めてハリと透明感のある肌へ導きます。

コラーゲンを与えるだけでなく生み出し・束ねるという産生メカニズムに着目した成分を配合。
内側からふっくら弾力のあるハリを叶えます。

そんな乳液は、朝は1回付け、夜は2回付けの使用がおすすめ。

手のひらで温めてから馴染ませ、両手で肌を包むようにして引き上げます。

べたつきすぎず、肌がしっかり保湿されるのを感じる乳液。

ほんのりローズの香りにも癒やされます。




「クリアエステライン」は、美容液ファンデ市場14年連続NO.1薬用クリアエステヴェール発想の”とぅるんハリ肌” を叶えるスキンケア。「肌呼吸」に着目した、1日中まるで肌が呼吸しているみたいに潤ってとぅるんとなめらかなお肌を実感するためにも、ぜひシリーズでのご使用をおすすめします。

お試し特別セットの内容
・クリアエステクレンジングリキッド(クレンジング 10包)
・クリアエステフォームa(洗顔料 14g)
・クリアエステローション(化粧水 20mL)
・クリアエステエマルジョン(美容乳液 15mL)

商品定価:3,578円相当⇒72%OFFの【980円】

購入はこちらから⇒クリアエステライン 10日分トライアルセット

マキアレイベルから生まれたスキンケア【トライアルセット】

スポンサーリンク