毛穴の開きや毛穴の黒ずみ。
特に小鼻から頬にかけての毛穴って、鏡を覗くたびに気になりますよね。

本日は、そんな気になる毛穴のお手入れにオススメのトライアルセット、『アクポレス』毛穴ケアスターターキットをご紹介したいと思います。

通販化粧品で人気の化粧品ライスフォース。
この特徴のある容器に見覚えのある方も多いのではないかと思います。

ライスフォース 毛穴

乾燥肌をしっとりもっちりとケアしてくれライスフォース化粧品から、毛穴ケア専用のトライアルが発売されているということで、モニターさせていただいたのですが、毛穴がキュッと引き締まって、とても使い心地がよかったです。

『アクポレス』毛穴ケアスターターキットの内容は、洗顔料・薬用ふきとり美容水・薬用ミルクジェル・薬用保湿乳液の4点で、大人女子の毛穴ケアを約10日間お試しできるようになっています。

さらに!
泡立てネットとふきとり専用の2WAYコットン特典付き!

初回限定特別価格1400円(税抜)でお試しすることができますよ。

購入はコチラ⇒ライスフォース 「毛穴ケアスターターキット」



毛穴ケアといえば、さっぱりと皮脂をコントロールするイメージがあって、乾燥肌とどうしてもつっぱり感が気になるところですが、『アクポレス』毛穴ケアスターターキットは、べたつくことなくさっぱりとした使用感なのに、肌がつっぱるような感じではなく、毛穴がキュッと引き締まるような感覚がすごく気に入りました。

dsc00379

附属のコットンは、表と裏で使い分ける2WAYタイプ。

メッシュ面では、皮脂のテカリが気になるTゾーンや小鼻周辺をしっかりふきとります。

dsc00380

プレーン面では、頬や口元などを優しくふきとるといった感じで、古い角質やメイク汚れを「優しく」「しっかり」ふきとる1枚2役のコットンです。

正直、乾燥肌に毛穴ケアアイテムは少し物足りないんじゃないかと思っていましたが、もっちりとした中にキュッと肌が引き締まる感覚が、なんとも使い勝手のいいスキンケアでしたよ。



購入はコチラ⇒ライスフォース 「毛穴ケアスターターキット」



スポンサーリンク