花粉の時期、肌の乾燥がひどいので、オイル美容にチャレンジしてみました。
今回お試ししてみたのは、Coyori(コヨリ)美容液オイル。

Coyori(コヨリ)美容液オイルは、オイルなのにべたつかず使える、100%天然の植物オイルと20種の和漢・植物エキスの厳選した素材から作られた無添加の美容オイルです。

オイルなのにべたつかない!その秘密は『2層式オイル』

Coyori(コヨリ)美容液オイルは、使用者アンケートでも、なんと96%の方がべたつかないを実感。美容液とオイルを2層式にして振って混ぜることで美容液がオイルを包み込んだ状態になり、肌に油分と水分を同時に与えることで肌にすっと馴染んでいきます。

そのため使用前には、白く濁るまでしっかりと振ってから使います。

化粧水の後は、Coyori(コヨリ)美容液オイルだけでOK!

シンプルに使えるのも嬉しいポイント。潤いを求めて、美容液にクリームと色々使わなくてもいいんです。

夜、使って寝た翌朝には、洗顔時にもっちりした肌の感触が嬉しくて、使い続けるのが楽しみになりますよ。

また、ふんわりと香るラベンダーの香りが気分をリラックスさせてくれますよ♪

美容オイルって、意外にお値段が高くて、なかなかチャレンジするのにも勇気がいりますよね。(^_^;

Coyori(コヨリ)美容液オイルは、初めて購入する方限定で、サンプルプレゼント。

30日間の全額返金保証もあるので、安心して購入しやすいです。

この限定ページからの購入で⇒⇒⇒coyori


今ならお試し価格57%OFFの1980円!

期間限定で今なら、バッグと美肌入浴剤のプレゼント付きですよ♪

スポンサーリンク