レゴリス『グリーンムーンミルクエッセンス』は、いつものスキンケアにプラスして使える美容液。ほうれい線や目元の乾燥、毛穴の開きが気になる年齢肌の悩みにおすすめの美容液です。
レゴリス『グリーンムーンミルクエッセンス』は、精製水を使っていない美容液なんです。
多くのスキンケアコスメの成分を見ると、まず最初に目に入るのが「水」という文字。もちろん、すべてのコスメがそういう訳ではないけれど、『グリーンムーンミルクエッセンス』の成分を見た時に、「え?水じゃないんだ?」と思ってしまいました。
では何が使われているのかというと、精製水の代わりに、ハマメリスとアロエベラから抽出した植物水を使用しています。美容成分100%の美容液なので、同じ1プッシュでも濃度がまるで違うんです。
レゴリス『グリーンムーンミルクエッセンス』を使ってみました
グリーンムーンミルクエッセンスは、30mlで約1.5ヶ月使えます。
プッシュタイプの容器からは、プレミアムな美容液が出てきます。
少し固めのテクスチャーで、美容液というよりクリームに近い感じ。
リッチな使い心地は、肌をもっちりとさせてくれます。
香りは、ブチグレンやガルバナム、リーフィーグリーン、シクラメン、ジャスミンなどが融合したグリーンフローラルの香りということなのですが、私は少し苦手な香りでした。
無香料に慣れている方には、あまりオススメできないかも。
しかし使い心地は抜群で、いつものスキンケアの前に使う美容液なのですが、私はこれ1本の使用で満足できました。とてもコクのある美容液で、まるでフルラインでケアしたかのようなしっとり感は、乾燥肌の方でも満足できる保湿力抜群の美容液だと思います。
表面に必要な成分は表面に留まり、奥に必要な成分は角層の奥深くに浸透する「多段階マルチエマルション」という独自の技法も魅力的です。
いつものスキンケアでは物足りなくなった年齢肌の方にぜひ使っていただきたいオススメ美容液ですよ。
商品の購入はコチラ⇒グリーンムーン ミルクエッセンス