シミ・シワ・毛穴の開きなどの年齢肌対策に、シンプルにスキンケアできる、
キャメロン&ガブリエルの天使の聖油と天使の聖水を使ってみました。

天使の聖水

天使の聖水は、EGF・フラーレン・APPS・プロテオグリカンなどの先進の美肌成分を多彩に配合した安心処方のエイジングケア美容液です。美肌に不要な成分は極力排除した安心処方。美容液でありながら、化粧水のように使えるんですよ。

天使の聖油

天使の聖油は、オイルなのに油焼け・日焼けの心配がないオイルです。
爽やかなグレープフルーツの香りで、オイル初心者にも使いやすいオイルです。

スキンケア以外にも、マッサージやクレンジング、ハンド・ボディ・ヘアケアにも使うこともできる、若々しい肌に欠かせない栄養と潤いを凝縮した天然成分100%の万能美容オイルです。

キャメロン&ガブリエル

キャメロン&ガブリエルの天使の聖油と天使の聖水は、シンプルな2点使いで、もっちりとした保湿力のあるスキンケアです。乾燥肌さんにはもちろんのこと、年齢肌で部分的に乾燥が気になる方にもオススメ。顔に馴染ませる時に、自然と手にも馴染んでいくので、天使の聖油と天使の聖水を使いだしてからは、手荒れも気にならなくなりました。

ダブル使いすることで、フラーレン・EGF・プロテオグリカン・APPSなどの先進成分の美肌効果や上質な美容オイルならではの美肌効果を実感♪

キャメロン&ガブリエルの【天使の聖水】と【天使の聖油】は、肌のハリ・ツヤ・透明感不足、乾燥肌の悩みや、肌に優しい処方でシンプルなスキンケアを求める方にオススメの美容液とオイルです。

スポンサーリンク