キャメロン&ガブリエルの天使のスキンケアシリーズから、高濃縮ナイトリペア美容液『セラフィム』をご紹介♪

セラフィム

紫外線や加齢によって肌のビタミン類が不足すると様々な年齢肌悩みが発生します。

若々しい肌作りのために食事やサプリメントでビタミン類を摂取しても、体内の組織も栄養素を必要としているため、皮膚よりも内臓や血管に優先的に回ってしまいます。

そのため、ビタミンの美肌効果を実感するには、肌に直接塗布するほうが効果的なのだそう。

高濃縮ナイトリペア美容液『セラフィム』には、先進技術でナノサイズ化した、ビタミンA・C・E・B3・B6・B12・D3・Pの8種のビタミンを配合しています。

なかでも、メラニンの生成抑制やコラーゲンの生成にも関わるビタミンCは、一般的なビタミンCと比べ吸収率が30倍以上という油溶性のビタミンC誘導体を医薬部外品の規定値以上。高濃度で配合しているんです。

DSC07080

高濃縮ナイトリペア美容液『セラフィム』は、睡眠中の肌のメカニズムに着目した夜専用の美容液です。

入浴後のスキンケアから就寝まで3時間経過する場合は、なるべく就寝前に使うことがオススメなので、天使の聖油の後に使うこともできます。

スポイトで量が調整できるので、部分使いにも使いやすかったです。

DSC07082

知らないで使うと驚いてしまうのが、この色。

オレンジ色のオイルなので、肌に乗せた時にちょっとビックリしますよ。

DSC07075

キャメロン&ガブリエルの嬉しいところは、毎回同胞されてくるプレゼント♪

季節に合った商品が入っているのですが、今回は、入浴剤が入っていました。

開封するのも楽しみなキャメロン&ガブリエルです。

スポンサーリンク