新聞折り込みで定期的に広告を見かけるcoyori美容液オイル

オイルなのにべたつかない・・・って、

オイルだからベタつくだろう?と思っていたのですが、

実際に使ってみたら、その使い心地に感動!

オイルで保湿してみたいけど、べたつきが気になる方に超オススメの美容オイルです。

Coyori美容液オイル

乾燥肌な私は、肌がカサカサしてくると水分不足かなぁ~と化粧水を多めにつけたり、美容液をつけたりはするのですが、乳液とかクリームのような肌が厚ぼったくなるようなものは、ちょっと苦手。

しかしそれでは、肌の保湿はキープできないんですよね。

加齢とともに皮脂が減少してくるので、化粧水だけでは、肌に水分を閉じ込めておくことができないんです。

分かってはいるけど、毎日のことなので、やっぱり使用感を優先してしまいます。

そんな私ですが、このCoyori美容液オイルは気に入って使っています。

オイルなのに。(笑

DSC01909

coyori美容液オイルは、化粧水の後にこれ1本でOK!

忙しくても、めんどくさがりな人でも大丈夫。

美容液とオイルの二層式になっているので、白濁するまでよく振って使うのですが、これがさらっとした使い心地になるポイントなんですね。

年齢肌に嬉しい、ハリ・ツヤを与える和漢・植物エキスも配合!

【はじめての方限定】ですが、
今ならお試し2週間分が24%OFFの1480円(税込)で購入可能ですよ。
(2015年1月28日まで)

限定価格での購入希望の方はこのページから⇒coyori

スポンサーリンク