すっぽんのコラーゲンとしじみ100個分のオルニチンでキレイと元気を手に入れるサプリメント『すっぽんしじみ粒』をモニターさせていただきました。

すっぽんしじみ粒

年齢とともに減少していくコラーゲン。

体内で生成されるコラーゲンは、30代をピークに減少していくのですが、それを積極的に体外から補うことで、若々しさって保てるように思います。

コラーゲンのサプリやドリンクって数多くありますが、こちらの『すっぽんしじみ粒』は、ネーミングの通り、すっぽん粉末のコラーゲン。

すっぽんには、コラーゲンの元になるアミノ酸が豊富に含まれているだけでなく、ビタミンやミネラルに亜鉛なども含まれています。

また『すっぽんしじみ粒』には、美容のために重要な成分のアミノ酸の一種であるオルニチンも配合されているのも特徴です。

>>すっぽんしじみ粒

ニッセンの『すっぽんしじみ粒』を飲んでみました

すっぽんが美容と健康にいいと分かっていても、なかなか食べることができないのが、すっぽんですよね。お値段も安くはないですし、見た目もグロテストです。

ニッセン すっぽんしじみ粒

そんなすっぽんパワーを1日2粒で手軽に摂取できるのが『すっぽんしじみ粒』。

すっぽんを連想させるような色のサプリメントは、やや大粒のソフトカプセルタイプ。

すっぽんしじみ粒

花粉や空気の乾燥している季節には、少し喉に引っかかりやすいので気を付けないといけませんが、1日2粒を飲むだけなので、サプリメント初心者でも始めやすいと思います。

すぐに効果が出るものではないですが、飲み続けることで、朝から元気に過ごせるような気がしましたよ。

ニッセンからお届けする【すっぽんしじみ粒】

食べる美人の素、大分産「すっぽん粉末」のコラーゲンと、
元気の源、青森産「大和しじみ」のオルニチンの贅沢パワーを2粒に!

詳しくはこちらから⇒すっぽんしじみ粒

スポンサーリンク