ずっと気になっていた水素水、水素たっぷりのおいしい水。
【メロディアンハーモニーファインの水素水】をお試しさせていただきました。

水素水 お試し 500円

【期間限定】水素水お試しモニター水素たっぷりのおいしい水

体の酸化は老化の原因とも言われていますが、水素水には体内の活性酸素と結合して体外へ排出する働きがあることから、美容と健康を気遣っている芸能人の方々にも人気なんですよ。

そもそも水って、水素と酸素が合わさってできているんじゃないの?と思うかもしれませんが、たくさんの水素分子が含まれているものが水素水で、水素は悪玉の活性酸素を無害な水に変化させる働きがあるという事が、世界的医学雑誌「ネイチャーメディシン」でも紹介されています。

そんな水素水ですが、とってもデリケート。
水素水は開封してしまうと、1~2時間で水素がどんどん抜けていくんです。

水素が抜けていくと、ただの水になっちゃうよね。

なので、選び方が重要になってくるのですが、今回お試しさせていただいたメロディアンハーモニーファインの水素水、水素たっぷりのおいしい水は、水素パワーを逃がさず保持する特殊アルミ容器に300ml入りの飲みきりサイズ。

DSC02592

しかも、業界トップクラスの水素濃度なんです。

※お水って分かりやすいようにコップに入れておりますが、空気に触れると水素が抜けていくので、アルミ容器のまま飲んでくださいね。

高濃度な水素水を作り出す独自の製法、高圧微粒子製法で水素ガスをより細かく切断しながら、微小な泡にして水にとけこませているのだそう。

メロディアンといえば、1回使い切りタイプのコーヒーフレッシュが有名ですが、そんなメロディアンミニの製造で培った技術が生かされているんですよ。

水と酸素だけなので、副作用もなく安全に飲むことができ、飲み続けることで体のリズムを整えるサポートをしてくれます。

水素水は腸内環境を整えてくれたり、デトックス効果もあるのだそうで、私の体感としては、毎朝のお通じが少し柔らかくなった感じがします。

朝に飲むと、寝起きの体に染み込む感じで、スッキリとした1日を過ごせる気がしますよ。

水素水ダイエットというものもあるらしいので、
ちょっと続けてチャレンジしてみたいなぁ~と思います。

DSC02511

初回限定!お試し無料キャンペーン中⇒水素たっぷりのおいしい水



スポンサーリンク