マリンプラセンタドリンクでおなじみの「プラセンリッチ」から美容カプセルが登場しました!

プラセンタサプリ

只今、【数量限定500個】の現品モニターキャンペーン中。

初めての方限定になりますが、
30粒本商品が69%OFFの1980円(税別)でお試しできるチャンスですよ~。

キャンペーンページはコチラ↓↓↓

プラセンリッチには美容特許取得の「マリンプラセンタ」を100倍濃縮!

年齢肌のお悩み、肌のハリと弾力の低下。
25歳はお肌の曲がり角とはよく言ったもので、歳を重ねるごとに肌の機能は低下し、肌内部のコラーゲンやエラスチンが劣化することでハリや弾力が失われてしまいます。

その結果、肌の表皮が陥没したりシワの出現に悩まされるわけですが、プラセンリッチの主用成分「マリンプラセンタ」は、繊維芽細胞の活性作用により肌に多く存在するI型コラーゲン生成促進の検証結果が発表されています。

DSC02020

そんな特許取得成分のマリンプラセンタを、1粒に5000㎎凝縮!
抽出エキスを100倍に濃縮することで、高配合が可能になりました。

プラセンリッチには豪華美容・健康成分が配合されています

マリンプラセンタとは、鮭の卵巣膜(筋子の膜の部分)から抽出した成分。
鮭の卵巣膜には美容パワーが詰まっているのだそう。

それに加えて、ローヤルゼリー・ツバメの巣・高麗人参・しょうが・黒にんにく・レスベラトロールなどの豪華美容・健康成分を配合することにより相乗効果を期待。善玉菌のエサとなる「ガラクトオリゴ糖」とスムーズなお通じをサポートする「食物繊維」を配合することでお腹の中からもキレイをサポートします。

ドリンクタイプの「プラセンリッチ」も美味しくて飲みやすいので好きなのですが、毎日のことなので瓶の処分が大変とか、飲むタイミングとか考えてしまう人は、カプセルタイプはオススメですよ。

プラセンリッチの美容カプセル

【主成分】
難消化性デキストリン、鮭卵巣膜抽出物(マリンプラセンタ)、ガラクトオリゴ糖、ブドウ樹皮乾燥エキス末、ローヤルゼリーエキス末、高麗人参エキス末、燕の巣エキス末、黒にんにく末、黒酢もろみ末、生姜末

只今【数量限定500個】現品モニターキャンペーン中。
30粒本商品が69%OFFの1980円(税別)でお試しできちゃうチャンスなのでお見逃しなく!

キャンペーンページはコチラ↓↓↓

スポンサーリンク