オールインワンゲルの進化系「オールインワンセラム」。

オールインワンゲルじゃ物足りないと思っている方にぜひ試してほしい、オールインワンセラム『季乃彩(ときのいろどり)』の本商品が、なんと500円でお試しできるキャンペーン中です。

季乃彩(ときのいろどり)
季乃彩(トキノイロドリ)

オールインワンセラムとは、独自の液晶乳化技術で、皮膚と同じ性質のセラムが肌に馴染み奥まで浸透。

通常の化粧水やゲルと違い、独自の液晶乳化技術で、肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」のセラムが美容成分を含んだ水分と油分を奥まで届けてくれるという、オールマイティな年齢層と肌質の悩みを解消できる商品です。

その効果は、20代~50代の230人の女性がモニターした結果、91.4%が効果を実感したという実力派コスメ。それが500円でお試しできるのですから、早速購入してみました。

オールインワンセラム 季乃彩(ときのいろどり)

オールインワンタイプの『季乃彩(ときのいろどり)』は、
「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の機能がこれ1本に凝縮されています。

季乃彩(ときのいろどり)

柔らかいクリームというか、固めの乳液のようなテクスチャー。

じわじわ浸透する感じで、少し時間を置くと化粧ノリの良い感じの肌になります。

確かに、オールインゲルより保湿がキープされてる感じ。

肌のハリもいい感じだし、潤いとエイジングケアにこだわった美容成が40種類も配合されているのが実感できます。

オールインワンセラム 季乃彩(ときのいろどり) 500円

お試し価格500円なのに、ポーチもついてきて大満足。大容量なので、たっぷり使えますよ。



赤字覚悟の本商品500円キャンペーン。

数量限定につきお早めに⇒季乃彩(トキノイロドリ)



スポンサーリンク