オールインワン美容液『素肌畑パーフェクトモイスト』をモニターさせていただきました。

素肌畑パーフェクトモイスト

『素肌畑パーフェクトモイスト』は、オールインワンタイプの美容液。

オールインワンと聞くとクリームやゲルのイメージが強いと思いますが、『素肌畑パーフェクトモイスト』はオールインワンタイプには珍しいローションタイプ。化粧水・乳液・美容液が1本でOKなんですよ。

ローションタイプなので、オールインワンにありがちな、あのモロモロが出ることもなく、洗顔後にササッと使うことができて、とっても便利なオールインワン美容化粧液です。

オールインワン美容化粧液【素肌畑 パーフェクトモイスト】

これ1本で保湿を実感!オールインワンタイプの素肌畑パーフェクトモイスト

素肌畑パーフェクトモイスト

毎日のスキンケア、めんどうだと思うことはないですか?

化粧水・美容液、乳液と、何度もコスメを重ね塗り。忙しくて時間がないからと、化粧水だけで済ませてしまうと、40代の肌はハリを失ってしまいますよね。。。

そんな悩みはこれで解決!

『素肌畑パーフェクトモイスト』は、化粧水・乳液・美容液をこれ1本で済ますことのできるオールインワンタイプの美容化粧液。

美容成分をリポソーム技術で角質層の隅々にまですばやく浸透。効果的に肌トラブルの元に働きかけることが可能です。

最新「リポソーム技術」でハリ・ツヤ効果

『素肌畑パーフェクトモイスト』は、オールインワンスキンケアの弱点、浸透力と保湿力を克服。その秘密は、リポソーム技術の進化型「ナノソームカプセルMV」という新技術にあります。

リポソーム技術とは、医学の世界で利用されている、標的部位を狙って薬効成分を届けるDDS(Drug Delivery System)技術の一種です。

『素肌畑パーフェクトモイスト』は、そのリポソーム技術を化粧品に応用し、美容成分を狙って確実に届ける「ナノソームカプセルMV」として配合しています。

通常、美容成分というのは分子のサイズが大きいので、そのままではなかなか肌に浸透しないのですが、「ナノソームカプセルMV」は、肌と親和性の高いリン脂質を用いたナノサイズの成分のため、細胞のすき間を通り抜けて角質層の隅々にまで浸透するんです。

しかも、各種ビタミン(A、B、C、E)とお肌を滑らかにするスクワランを層にしてミルフィーユ構造にすることで、一枚一枚ほどけるように徐々に美容成分が溶け出すので、時間差で持続的に肌トラブルの原因に働きかけ続けることができます。

ローズが香る素肌畑パーフェクトモイストを使ってみた感想

『素肌畑パーフェクトモイスト』の箱を開けると、まずローズが描かれた蓋が見えます。

素肌畑パーフェクトモイスト

なんか可愛い♪

ちょっとしたことなんですが、これだけで、少しテンションが上がるのが不思議ですね。

オールインワン美容液

手に取ってみると、結構とろみのあるテクスチャー。香りはローズの香り。

『素肌畑パーフェクトモイスト』は、世界最高品質といわれているブルガリア産のダマスクローズから抽出されたローズ水を使用しているのだそう。

「美容化粧液」・・・使用感はまさにそんな感じ。

ローションタイプということで、正直、そこまで保湿力には期待していなかったのですが、想像以上に肌が保湿されたので驚きました。

『素肌畑パーフェクトモイスト』なら、ほんとにこれ1本で大丈夫ですよ。

素肌畑パーフェクトモイストをお得に購入する方法

今なら、定期コースの申し込みで初回半額!
(定期コースは1回からの解約OKです)

素肌畑 トライアル

素肌畑をまるごとお試しできるトライアルも付いてくるので、とってもお得ですよ♪

オールインワン美容化粧液【素肌畑 パーフェクトモイスト】

スポンサーリンク