“ゴッドハンド”で知られている有名カリスマエステティシャン「高橋ミカ」さんが、サロン専用の化粧品をプロデュース!美容成分が98.5%以上ほとんどがフコイダンという『ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液』は、多くの美容雑誌にも取り上げられ、梨花さん・ほしのあきさん・濱田マサルさんの愛用アイテムとしても紹介されています。

そんなサロン専用の化粧品を自宅で使いたい方に朗報!
『ニューピュア フコイダン』のお試しセットが、1890円(税込)で購入することができますよ。


美的・MAQUIA・美人百花・CREA掲載!芸能人も愛用のフコイダン化粧品

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液

もずくなど海藻類の、あのヌルヌルした成分には水分を保つ働きがあります。

『ニューピュア フコイダン』は、トンガの透きとおる海が育てた天然もずくから抽出したフコイダンを原料に、もずく1kgからわずか0.8gしか採れない希少なフコイダンの純度を限界まで高め、ほぼ100%に近い原液として使用しています。

美容液成分100%のうち、なんと!98.5%以上がフコイダンでできている化粧品なのですよ

ニューピュア フコイダン

美容液の蓋を開けるとスポイドになっているので、量の調節もしやすく使いやすいです。

フコイダン化粧品

少しとろみのある美容液は、フコイダンのねばねばから想像すると、意外にさらっとした使用感でした。肌に浸透した後は、もっちり感の後に、しっとりスベスベ。

表面はスベスベだけど、内側は潤ってるという感じ。
そして、なんだか優しい、ほんわりとしたいい香りがしました。

ニューピュア フコイダン

こちらは、フコイダン、フコキサンチン、卵殻膜抽出物と、3種類の成分を組み合わせて配合したクリーム。美容液の後に使うことで、しっかりと保湿した状態を保ってくれる感じ。

マッサージにも使用可能で、口コミでも評判の人気のクリームです。

乾燥肌な私にとって、化粧品の浸透性や保湿力の高さは結構重要ポイント。
サロン専用化粧品というだけあって、満足度の高い美容液&クリームでしたよ。



お試しセットの購入はコチラ⇒高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン



スポンサーリンク