海の生命の営みを支える天然の海洋酵素を配合した世界で初めてのスキンケアブランド【メコゾーム】。そんなメコゾームのオールインワン美容保湿クリーム『モイスチャーリッチ』をモニターさせていただきました。

モイスチャーリッチ【メコゾーム】

オールインワン美容保湿クリーム『モイスチャーリッチ』は、神秘的な深海から抽出された海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」を配合した世界で初めてのスキンケアコスメです。

モイスチャーリッチに含まれる「マリンプロテインエキストラクト」には、古くなったり傷ついた細胞だけを運んで洗浄除去する「スカベンジ機能」があります。シミやくすみの原因となるダメージを受けた細胞を洗い流し、細胞に働きかけ活性化することで、肌本来のもつ健康な輝きをひきだします。

DSC01894

高級感あふれる容器にテンションは上がるものの、お値段はやや高め。

ですが、パールがかった重めのクリームは、意外にも伸びがよくて肌馴染みもいいです。

オールインワンタイプでありながら、シミやくすみ予防に加え、ハリ・ツヤ・毛穴・たるみなどの年齢肌のあらゆる悩みに対応しているエイジングケアクリーム。オールインワンタイプにあまり期待していなかったので、想像以上の好感触でビックリです。

モイスチャーリッチ【メコゾーム】

ベタベタしない使用感に、肌がしっとりと滑らかになるので、使っていて気持ちいいです。
しかも時短ケアというのが嬉しいですね。

商品詳細・購入はコチラ⇒『モイスチャーリッチ』

海洋複合酵素のチカラをたっぷり感じたい方は、ライン使いもできますよ。

洗顔、化粧水、オールインワン美容保湿クリーム、シミクリームの簡単4セット。海洋複合酵素、「マリンプロテインエキストラクト」の力を、最大限、引き出すための組み合わせです。

酵素コスメ メコゾーム 基礎化粧品セット「潤白宣言」

スポンサーリンク