繰り返しできる、あごやフェイスラインの大人ニキビ。

朝、起きて、あ!!!って思うことはないですか?

毎日の洗顔に気を付けていても、生理前やストレスでできる大人ニキビ。

できてしまうと、気分がブルーになっちゃいますね。

今日は、そんな大人ニキビをケアできるオールインワンコスメのご紹介です。

パルクレールジェル

パルクレールジェルは、薬用の医学部外品。

肌を清浄にして、肌荒れ・あれ性、ニキビを防ぎ皮膚をすこやかに保つ効果があります。

また、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすのケアまでできるオールインワンコスメなんです。

ニキビケアならパルクレールジェル



大人ニキビって、どうしてできるかご存じですか?

大人ニキビの原因には、まず肌の乾燥が考えられます。

肌が乾燥していると、肌のバリア機能が低下して、外部からの刺激を受けやすくなります。

その外部刺激によって、古い角質や皮脂が溜まりやすくなり、ニキビの原因となります。

また、紫外線や、普段使用している化粧品に含まれる添加物なども、肌にストレスを与える原因になります。

不規則な生活による睡眠不足や疲労によるホルモンバランスの乱れなども、大人ニキビの原因となります。



そんな大人ニキビの対策には、単に肌を保湿すればよいという訳でなく、水分と油分の量をバランス良く適切に保つことがポイントなんです。

また、肌のターンオーバーを正常に保つためには、肌にストレスをかけないことが重要になります。そんな肌ストレスを軽減するためには、無添加の化粧品がオススメ。

パルクレールジェルは、肌にやさしい低刺激処方。

薬用の医学部外品なので、肌を清浄にして、肌荒れ・あれ性、ニキビを防ぎ皮膚をすこやかに保つ効果があります。

また、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすのケアまでできるオールインワンコスメなんです。



パルクレールジェル

有効美容成分98.8%のジェルは、ぷるんと弾力のあるジェル。

肌に伸ばすとベタっと貼りつくようなテクスチャーですが、とても伸びのいいジェルです。

パルクレールジェル

オールインワンなので、手軽にケアできるのも魅力なのですが、私が1番気に入っているのは、肌に浸透するのを待って、ファンデーションをつけると、すっごく化粧ノリがいいんですよ!

繰り返す大人ニキビにお悩みの方だけでなく、夏の時短メイクにも使えるし、オススメですよ~。

ニキビケアならパルクレールジェル


スポンサーリンク