意外に気になる手の老化。

冬は乾燥などで手が荒れるため、保湿にばかり気を遣っていましたが、夏に向けて、手の甲のシミが気になり始めました。

紫外線対策をしっかりするのは当然のことながら、ハンドケアでも年齢肌対策をしたいものですね。

これからご紹介するハンドクリームは、最先端のエイジングケア化粧品成分でエイジングケアできるハンド美容ジェル『ナールスロゼ』です。

薔薇の女王とも呼ばれるダマスクローズが主成分で、香りにも癒されるハンドクリームです。

ナールスロゼ

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

美容ハンドジェル『ナールスロゼ』の口コミ

『ナールスロゼ』は、よくあるハンドクリームと違って、ベタベタしないハンドクリームです。

ナールスロゼ

ピンクのジェル状のハンドクリームで、手に馴染ませた後はべたつくことがないので、使用後すぐでも、家事や仕事に支障が出ないので、とても使いやすいです。

特に使っていて嬉しいのは、ハンドクリームを塗った後にしばらくして手を洗うことがあった場合、大抵の場合ヌルヌルしたりするかと思いますが、『ナールスロゼ』は全くそういうことがないので驚きました。

ナールスロゼ

ジェルタイプでしっとりサラッとしたテクスチャーの美容ハンドジェル『ナールスロゼ』には、最先端エイジングケア成分ナールスゲンが推奨濃度配合されているので、少し贅沢なハンドクリームになりますが、一度使うと離せなくなる使い心地ですよ。

手の老化が気になったら、ぜひ一度使ってみてくださいね♪

購入はコチラ⇒エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

【ナールスロゼの全成分】
ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シアノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス

スポンサーリンク