コラーゲンで有名なエミネットの「天使のララ」から、導入美容液が新登場!

天使のララ『ファーストセラム』は、肌の角質を柔らかくすることで、美容保湿成分が浸透しやすい美容液。

ちゃんとお手入れしてるのに、どうも潤いが足りなくて・・・と感じた時に使える導入美容液です。

天使のララ ファーストセラム

天使のララ ファーストセラム



年齢肌の悩み、肌のごわつき。

ターンオーバーが鈍くなった肌は角質肥厚になりやすく保湿力も低下しがち。美容成分が浸透しにくくなっているので、頑張ってお手入れしても、スキンケアが肌の奥まで届いてない可能性があるんです。

では、どうしたら角質肥厚はケアできるのか。

今まで私はピーリングでターンオーバーの手助けをしてきたのですが、ピーリング剤でのケアは、肌に必要なバリア機能も剥がしてしまうらしく、角質肥厚を助長させてしまうのだそう。

ターンオーバーが乱れた肌は外からの刺激を受けやすく保水力も弱まっています。

そんな時こそ、導入美容液。
導入美容液を使うことでキメを整え、美容成分が肌に浸透するルートを作ることで、ハリと潤いのある肌へ導きます。

天使のララ ファーストセラム

天使のララ『ファーストセラム』は、添加物を一切含まず、水分とたんぱく質(コラーゲン)しか含まれていない高純度コラーゲン美容液。

天使のララ ファーストセラム

顔全体や、気になる部分に適量をプッシュ。

さらりと浸透力のある美容液で、いつものケアにプラスするだけでOKなんです。

天使のララ ファーストセラム

軽くて伸びのいいテクスチャーはとても使いやすく、使い続けることで、肌が柔らかくなるのを感じる導入美容液ですよ。

今なら、女優さん達も愛用のフィッシュコラーゲン『天使のララ』もプレゼント中ですよ~。

初回限定特典付ページはコチラ⇒天使のララ ファーストセラム