海洋由来の保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」による頭皮への深層保湿アプローチと、発毛・育毛を促す4つの有効成分の相乗効果で健やかな美髪を育む薬用育毛エッセンス『LPLP薬用育毛エッセンス』をお試ししてみました。

『LPLP薬用育毛エッセンス』は、産後の抜け毛や髪のボリュームが気になり始めた人にオススメの薬用育毛エッセンスです。

ルプルプ ハイブリッド育毛剤

LPLP薬用育毛エッセンス

そもそも薄毛の原因って何でしょう?

それは・・・髪の成長因子であるFGF-7の不足でした。

FGF-7とは、健康な毛髪サイクルに欠かせない髪の成長因子で、不足すると髪が太く成長する前に抜けてしまうのだそう。

遺伝・生活習慣・ストレスなど、要因はさまざまですが、薄毛になる人には共通して、髪の成長因子であるFGF-7が減少しているそうです。

そこで、タカラバイオがFGF-7を効果的に増殖する成分を徹底研究!ガゴメ昆布フコイダンの毛乳頭細胞におけるFGF-7産生促進作用に着目し、フコイダンを含有する育毛料の特許を取得しました。

そんな、ガゴメ昆布を最大限に活用した育毛理論を実現してできたのが、『LPLP薬用育毛エッセンス』です。

LPLP薬用育毛エッセンス

『LPLP薬用育毛エッセンス』は、髪が乾いた状態で使います。

使用量の目安は7プッシュ。

頭皮に直接かかるようにスプレーし、頭皮全体をマッサージします。

量の調整が慣れるまでは、少し液だれしちゃうかもしれません。

使用感は、スースーする感じはなく、ラベンダーやオレンジの精油の香りで心地よくマッサージすることができますよ。

LPLP薬用育毛エッセンス

今までありそうでなかった、全網羅型育毛ケアを実現させた、
攻めと守りの双方向からアプローチするハイブリッド育毛『LPLP薬用育毛エッセンス』

詳細はコチラ⇒特許取得!毛髪成長因子が450%UP《ハイブリッド育毛》

スポンサーリンク