エイジングケアに欠かせない潤いをたっぷり保ちながら、ハリのある肌へ導くという、プロテオグリカン&ヒアルロン酸のスペシャル美容液BINARE PGα(ビナーレ ピージーアルファ)をモニターさせていただきました。

保湿してもすぐに乾いてしまう年齢肌にオススメしたい美容液ピージーアルファは、美容家・田中愛さんがエステサロンのノウハウから考案したオリジナル化粧品。
その驚かされる浸透力は、乾燥肌な私には救世主のような美容液でしたよ。

BINARE PGα(ビナーレ ピージーアルファ)
ビナーレ ピージーアルファ
BINARE PGα(ビナーレ ピージーアルファ)の詳細はコチラ

無色透明のとろりとした美容液。
お肌にぬるぬると伸ばしていくと、あっというまに浸透してしまいました。

しばらくの間は、肌に吸いつくようなベタベタ感がありますが、時間が経つともっちりとした感触に変化。しっかり保湿されているのが実感できます。

DSC04956

1番驚いたことは、鼻風邪をひいて、カッサカサになってしまった私の鼻が、すっごく可愛そうなことになっていたのですが、BINARE PGα(ビナーレ ピージーアルファ)のおかげで改善されたこと。

これ、荒れた肌にもしみないし、乾燥肌や花粉症の方に絶対オススメ!

年齢肌に期待の保湿成分「プロテオグリカン」

年齢を重ねた肌は、水分を蓄える力が低下するため、乾燥をはじめとするさまざまな肌トラブルが起こりがち。BINARE PGα(ビナーレ ピージーアルファ) は、ヒアルロン酸を越える保水力を持つ注目の保湿成分プロテオグリカン(PG)と、ヒアルロン酸を配合。2つの相乗効果により、肌を保湿しハリと弾力にあふれる肌へ導きます。

またプロテオグリカン(PG)にはEGF様作用があり、年齢肌のターンオーバーがスムーズに行われるように肌環境を整え、肌の生まれ変わりをサポートします。

このように、肌の水分を蓄える役割を担うプロテオグリカンですが、加齢とともに減少してしまうため、年齢を重ねた肌にはプロテオグリカンを補ってあげることが大切です。

保水性に優れたプロテオグリカンは、洗顔後の肌に与えるだけで、家庭でもエステ並みのスペシャルケアを体験することができるんです。

ピージーアルファ

BINARE PGα(ビナーレ ピージーアルファ)のスゴイところは、翌朝に肌の違いが実感できるところ。内側からふっくらとハリが出て、肌がつるんとしているのを感じると、朝からテンションが上がります!

お値段はちょっと高めですが・・・
1回2摘くらいですっごく良く伸びるので、1本あると救世主になる美容液だと思いますよ。

美容雑誌『美的』10月号12月号に特集掲載!

商品詳細・購入はコチラ⇒【PGα ピージーアルファ】

全成分
水、BG、ペンチレングリコール、水溶性プロテオグリカン、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、グリセリルグルコシド、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム

田中愛プロフィール

青森県八戸市で株式会社ビナーレを経営。
日本テレビ「魔女達の22時」で「田んぼのなかの美肌の神様」と紹介されて以来、「顔筋体操」を紹介する動画サイトへのアクセス数はシリーズ400万回以上。


【送料無料】田中愛の顔筋体操 [ 田中愛 ]

全国各地で美肌や美容に関する講演・セミナーなどを行う一方、エステティシャンとして、北国の過酷な環境にある女性たちの肌に直接触れ、声に耳を傾けながら、オリジナル基礎化粧品の開発も精力的に行っている。

PGα ピージーアルファ〈保湿美容液〉プロテオグリカン&ヒアルロン酸のスペシャル美容液 | ビナーレ(美ナーレ)の化粧品
 

スポンサーリンク