【資生堂マキアージュ】パーフェクトマルチベースBBをモニターさせていただきました。

美容液、UVカット、カバー効果が、これ1本ですべてを叶えるBB機能搭載の下地、マキアージュパーフェクトマルチベースBBは、ほんのりベージュの色付き下地です。名前にBBと付いているので、ナチュラルメイクならこれ1本でOKかな?と思って使ってみたのですが、見事に期待を裏切りませんでしたよ!

パーフェクトマルチベースBB

乾燥肌の私のファンデーション選びは大変。
粉っぽいパウダリーファンデーションだとしわが目立つし、リキッドでコテコテになるのも嫌。

できるだけナチュラルでいて、シミもしっかりカバーしてくれる優秀なファンデを探し求めています。そんな私のお気に入りになりつつあるのが、この、【資生堂マキアージュ】パーフェクトマルチベースBBです。

DSC07155

使用感は、毛穴も肌の色ムラも適度にカバーしてくれました。
厚ぼったくならない、薄付きな仕上がりが私基準では合格です。

使用する目安は、パール粒1コ分。それを、頬や額など顔の広い面からのばしていきます。細かい部分や特にカバーしたい部分は、のばしすぎずに置くような感じでたたき込むのがポイントですよ。

DSC07158

使用量が多すぎると白浮きする可能性もありますが、上手く馴染ませると顔色のいい肌が完成します。お好みでパウダーを重ねるのもいいと思います。

紫外線カット表示は、SPF30・PA++
すっぴんでスーパーへ行くと調子が悪いの?と聞かれる私。日々の買い物以外は、ほとんど外出することもないので、私はこれ1本でもOKかな。

パーフェクトマルチベースBBは、美容液効果のある高保湿成分、スーパーヒアルロン酸配合。乾燥肌の私でも、日中、肌が乾燥することなく化粧くずれもなかったです。

パーフェクトマルチベースBB

しっかりメイクしたい方は、マキアージュトゥルーパウダリーUVを重ねます。

トゥルリーパウダリーUVに配合されている「リリースコントロールオイル」がBBの油分と溶け合うことで、ファンデーションの粉末を密着させ、化粧のノリ・もちがアップするそうですよ。

購入はコチラから⇒ワタシプラス 資生堂