頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料は一切配合していないという、白髪、抜け毛、薄毛をケアできるシャンプー『haru黒髪スカルプ・プロ』を使ってみました。

haru黒髪スカルプ・プロ

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

haru黒髪スカルプ・プロは、100%天然由来にこだわって作った、悩める女性のための頭皮ケアシャンプーです。

haru黒髪スカルプ・プロを使ってみた感想

まるで、美容液で洗うみたいに、
なめらかでクリーミーな泡立ちの『haru黒髪スカルプ・プロ』。

DSC05874

リンス不要というのが信じられないくらい、これ1本でサラサラの髪に洗い上がります。

3種類のアミノ酸系の洗浄剤配合で汚れた頭皮もスッキリケア。一般的なスカルプ系シャンプーと違って、スースーしたりヒリヒリしたりしないので、女性には嬉しい頭皮ケアシャンプーですよ。

haru黒髪スカルプ・プロ

haru黒髪スカルプ・プロは、洗髪時のきしみなどもなく、100%天然由来なのに髪が洗いやすいシャンプーでした。ほんと、滑らかに洗えるんです。

翌朝の髪は、根元からしっかりとハリが出て、パサつくことなくサラサラした髪に。

なんていうか、キューティクルがキュッと締まったような感じ?

髪が元気になるというか、そんな印象が強く残りました。



そんなharu黒髪スカルプ・プロですが、
しなやかな洗い上がりが好みの方には、泡パックがオススメ!

洗髪時にそのまま泡をしばらく置くことで、美容成分が頭皮や髪に浸透して、ハリもあるけどしなやかな髪に洗い上がります。

1ヶ月くらい使った現在で、半分と少し残っているので、シャンプー1本で約2か月分。

コスパもいいし、洗髪が時短になるのも便利でしたよ♪

もっと詳しく知りたい方はコチラ⇒抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ



スポンサーリンク