100%天然由来成分のアビスタエイジングケア、シャンプー&コンディショナーのトライアルを使ってみました。

【アビスタ】シャンプー&コンディショナー

【アビスタ】シャンプー&コンディショナーは、シャンプー&コンディショナーのトライアルでは珍しい、7日分がセットになったトライアルです。

ノンシリコンはもちろんのこと、石油由来成分も一切不使用。洗浄成分から防腐剤にいたるまで、すべての成分が天然由来なんです。さらに、注目成分のフルボ酸配合で、敏感な頭皮にも嬉しい処方です。

なめらかなシャンプーは、きしむことなく指通りもよく、個人的には香りが若干気になるものの、優しい洗いあがり。1袋で2度洗いするだけの量も十分にありました。

1度目は頭皮と髪をしっかり洗い、2度目はシャンプーの泡で泡パックすることで、美容成分が髪や頭皮に浸透し集中補修してくれます。

髪につけると1分間程度でダメージホールを埋めてくれると言われるペリセアがシャンプー・コンディショナーともに豊富に入っているので、泡パックやトリートメントを付けて数分放置がおすすめですよ。

コンディショナーは、洗い流さないトリートメントとしても使うこともできますよ。

髪の傷みが気になる方やしっとりまとまるヘアケアをお探しの方にオススメのエイジングケアシャンプーです。

【アビスタ】シャンプー&コンディショナー

7日間分のトライアルはこちら⇒【アビスタエイジングケア】シャンプー&コンディショナー



スポンサーリンク