カラーリングとパーマでパサついた髪の乾燥を改善したいと思い、美容師オススメのプレミアムシャンプー、『守り髪』』シャンプー&トリートメントをモニターさせていただきました。

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

『守り髪』シャンプーは、アミノ系洗浄成分配合のノンシリコンシャンプー。
ノンシリコンなのに、「これ、本当にノンシリコンシャンプー?」と思うくらい、泡立ちもよく滑らかにシャンプーすることができます。

『守り髪』は、ヘアケアのプロである美容師のお墨付きというから効果を期待しちゃいます。

>>>美容師が絶賛するプレミアムシャンプーとは?
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

美髪ベースメイクシャンプー守り髪の使用感

サラサラとした透明のシャンプーは、泡立ちすぎるくらい泡立ちます。
が、オーガニックなど自然派シャンプーを愛用している方には、少し泡切れが悪く感じるかもしれません。

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

ローズの香りとクリーミーな泡で、マイルドな洗い心地。
指通りも滑らかで髪が絡むことなく、ストレスなしでシャンプーできます。

『守り髪』』シャンプー&トリートメント

そして、固めのテクスチャーのトリートメントで、しっとりまとまる髪に仕上がります。

毛根からふわっと軽くなるシャンプーに比べると、髪が水分を含んだような、洗い上がりが重い感じがします。それが翌日には、ハリコシになって、髪が元気になったような気がしました。

『守り髪』には、熱に反応して毛髪を補修する成分(ナノリペアEL)が配合されていて、毎日のブローやカールでハリコシ感がアップ。アミノ酸系保湿成分が髪の外側の水分を内側へ引き込んで保湿します。

『守り髪』シャンプー&トリートメントには、他にも流行りのアルガンオイルやシアバターなど、注目の成分を贅沢に配合されていて、毎月の白髪染めとパーマで痛んだ私の髪には、パサつきを抑え髪がまとまるという嬉しい変化がありました。

髪のうねりやダメージヘアでお悩みの方に、ぜひぜひ使ってみてほしい『守り髪』シャンプー&トリートメントです。

『守り髪』』シャンプー&トリートメント

美容師が絶賛するプレミアムシャンプー『守り髪』を使ってみたい方はコチラ
>>>美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』


スポンサーリンク