大人のための髪と頭皮をケアすることのできる新ヘアケア製品が、
天然&オーガニック処方のスキンケアブランド【HANAオーガニック】から新発売!

年齢とともに変化を感じるのは、顔のしわやしみだけではありません。特に40代を迎える頃には、髪のつやがなくなってきたり、うねりやぱさつきなど、髪の変化を感じている方も多いと思います。

そんな方にぜひオススメしたいのが、このHANAオーガニック『リセットシャンプー』

和漢植物とオーガニックハーブの力で、日々のダメージにより傷ついた髪と頭皮を癒やす天然&オーガニック処方の頭皮美容液シャンプーです。

HANAオーガニック リセットシャンプーの使用感

デイリーケアは、これ1本でOK!
日々の頭皮ダメージをその日のうちにリセットする頭皮美容液シャンプーで、ヘアサイクルを乱す要因となる加齢や様々な日々のストレスによる頭皮ダメージをリセットします。

使い方のポイントは、シャンプー前にしっかりと髪を濡らすこと。
できれば、地肌を軽くお湯で洗うかのように、しっかりと濡らすことで、使用感が全然変わりますのでご注意くださいね。

髪をしっかり濡らした後は、1~2プッシュを手に取り、軽く泡立ててから頭皮をマッサージするように洗います。

天然&オーガニック成分のシャンプーと聞くと、あまり泡立たなかったり、髪がひっかかったりきしんだりと、敬遠される方もおられるかもしれませんが、このHANAオーガニック『リセットシャンプー』は、泡立ちを気にすることなく、指通りもなめらかで、泡切れもいいので、使いやすいシャンプーでしたよ。

3WAYトリートメントパックの口コミ

日々のデイリーケアは、リセットシャンプーだけでOKなのですが、40代にもなると、白髪染めやパーマによる頭皮のダメージや髪の痛みが気になってきますよね。

特に白髪染めによる頭皮のダメージは、避けては通れないもの。
毎月気になりながらも、白髪染めをしない訳にはいかず…そんなジレンマを抱えている方にオススメなのが、HANAオーガニック『3WAYトリートメントパック』

髪染めやパーマに使われる薬剤でダメージを受けた頭皮の炎症をケアしながら、ヘアサイクルを整えていきます。

HANAオーガニック『3WAYトリートメントパック』の使い方は3WAY。

1.白髪染めの後、1週間続けて集中ケアとして
2.普段使いのインバストリートメントとして
2.洗髪後、タオルドライの後、まだ水気のある髪使うアウトバストリートメントして

また、天然成分100%の『3WAYトリートメントパック』は、ハンドクリームとしても使えますよ。

今なら最大35%OFFで購入可能です
↓↓↓
【HANAオーガニック(HANAorganic)】
リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック

スポンサーリンク