ライスフォース化粧品から発売されている、お米が主成分の体を内側からサポートする飲む美容液【BiHaDa水】をお試しさせていただきました。

BiHaDa水

BiHaDa水は、『キレイ・若々しさ・潤い』の三美を極める三大美容成分配合の美容ドリンクです。

美容ドリンクと言っても、よく見かける瓶入りではなく、少量飲みきりサイズのプラチューブ?入り。常温保存OKなので、小分けにしてバッグにしのばせておくこともできそうです。

DSC02011

さてさて、美容ドリンクといえば気になるのがお味。

見た感じでは中身の様子が分からないので、コップにいれてみました。

DSC02017

量が少ないのはパッケージの大きさかして分かるけど、正直、「なんだ?この色は???」と思ってしまうスゴイ色。

もしかしてこれ・・・

と思って飲んでみたら、なんてことなく、お酢でした。

お酢ドリンクが飲める私からしたら、すっごく薄くてすっぱくないやや甘みのあるお酢という感じのお味です。

お酢の酸味はあまり感じられなくて、やや甘めの黒酢みたいな感じで飲むことができます。

少し物足りない気もしますが、結構美味しいです♪

【BiHaDa水】に配合されている「紫黒米発酵エキス」には、ポリフェノールが含まれ、ビタミン類・ミネラル・カルシウム等が豊富なんです。『黒米に含まれる』が含むポリフェールは、体の内側からスッキリさせると言われています。

新素材プロファインは、発酵食品である「酒かす」を、もう一度発酵させたエキスから誕生した新素材。そんな酒かす抽出エキス「プロファイン」にはアミノ酸が豊富に含まれています。美容や健康に良いと言われるスッポンと比べて、プロファインにはなんと110倍の遊離アミノ酸が!

遊離アミノ酸とは、タンパク質と結合せずにバラバラになっているアミノ酸のこと。
タンパク質はアミノ酸がいくつも集まってできているので、分解・吸収されるのに時間がかかるのに比べ、遊離アミノ酸は分子が小さく、分解・吸収する必要がないため、そのまま体内に素早く吸収されやすく、スピーディーにパワーを発揮します。

BiHaDa水の飲み方は、いつ飲んでもいのですが、私は朝飲むと1日元気に過ごせる気がするので、毎朝午前中に飲むのがオススメかな。

今注目されている『レスベラトロール』も配合されている飲む美容液【BiHaDa水】
気になる方は、こちらからどうぞ⇒1日1本の飲む美容液【BiHaDa水】

スポンサーリンク