1日1粒で1日分の13種のビタミンが摂取できるというサプリメント、
ハウスのPERFECT VITAMIN 『1日分のビタミン』をモニターさせていただきました。

ハウス「1日分のビタミン」

毎日の調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素であるビタミン。
ビタミンは、全部で13種類あり、その働きは各々種類によって異なります。

ビタミンと聞くと、野菜や果物をイメージする方も多いと思いますが、ビタミンは、肉・魚・貝類・豆類などにも含まれています。

直接エネルギーになるものではありませんが、他の栄養素を助ける“潤滑油”のような存在ビタミン。そのほとんどは体内で作り出すことができません。

ハウスウェルネスフーズ(株)の調べによると、ビタミンを摂れていないと自覚している人は多いですが、栄養バランスの悪い食事を改善したいと思っている人や、食事で摂りにくい栄養素や自分に必要な栄養素をサプリメントや栄養補助食品で補っている人はあまりいないそうです。

確かに、食事で改善しようと思っても、バランスのいい献立を毎日考えるのは大変。
サプリメントや栄養補助食品で補わなくちゃ!という感覚も、正直あまり実感としてないですよね。

ですが、不規則な生活や食事を続けていると、疲れがたまった時に不調を感じてしまいます。

私も、口内炎や体のだるさなどの不調が出て初めて意識してビタミンを取らないと!と思うようになりました。

ハウスのPERFECT VITAMIN 『1日分のビタミン』は、「プラッシー」や「C1000ビタミンレモン」などのビタミン飲料でなじみのあるハウスウェルネスフーズの商品です。

以前体調が悪い時に、コンビニで見つけたのが、このドリンクタイプ。

その後、本日ご紹介しているサプリメント粒タイプを知り、続けて飲んでみることにしました。

ドリンクタイプと違って、1日1粒飲むだけなので、とても手軽に続けることができましたよ。

原材料名:植物油脂、V.K2含有食用油脂(大豆を含む)/ゼラチン、V.C、グリセリン、ナイアシン、ミツロウ、乳化剤、酢酸V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、β-カロテン、葉酸、酸化防止剤(V.E)、ビオチン、V.D、V.B12

ハウスのPERFECT VITAMIN 『1日分のビタミン』定期お届けコースは、いつでも休止・解約OK!なんだか不調が続いてるなぁ~と感じている方は、まずはお試し感覚でご利用くださいね。

ハウス「1日分のビタミン」

パーフェクトビタミンシリーズ 1日分のビタミン 定期購入【ハウスウェルネスフーズ】

スポンサーリンク