白浮きせずに毛穴落ちもなく使える日焼け止め化粧下地、
キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールを使ってみました。

ヘヴンヴェール 日焼け止め 化粧下地

キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールは、低刺激でさらっとしたテクスチャー。

クリーム⇒乳液⇒化粧水のように変化するので、とってもみずみずしい使用感なんです。

しかも!SPF45・PA++++で、

ウォータープルーフなのに、石鹸で落とすことができるのが嬉しい!

ヘヴンヴェール 日焼け止め

ヘヴンヴェールは色付きなのですが、
肌に伸ばすと透明になるので、白浮きすることはありません。

そして、あの日焼け止め独特の重たさはなく、ベタつくこともない使用感なので、ミネラル・リキッド・クリーム・パウダーなどのどのタイプのファンデーションとも相性よく使うことができます。

ヘヴンヴェール 日焼け止め

1回の使用量の目安は、パール~小豆大。
私の場合、肌の乾燥がひどい時は、もう少し必要でした。

ヘヴンヴェールは、化粧崩れの原因となる界面活性剤も完全不使用。

香りも柑橘系の香りで、とっても使いやすい化粧下地でしたよ。

ヘヴンヴェールの特長

界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料を一切使用せずに無添加を実現しながら、理論上はUVBを15時間防ぐことができます。

無添加処方でありながら、高い日焼け止め効果で、お子様にも安心して使うことのできる低刺激処方。水や汗に強いウォータープルーフなのに石鹸で簡単に落とせるので、日常使いに便利に日焼け止め化粧下地です。

また、美容液成分85%で、日焼け止め特有のつっぱり感や乾燥を感じることなく使うことができますよ。

スポンサーリンク