新聞の折り込み広告でちょくちょく見かける美白コスメ『デルメッド』。
三省製薬という製薬会社が製造しているということも気になっていたのですが、タイミングよくモニターさせていただくご縁がありまして、早速お試ししてみましたよ。

デルメッド ホワイトニング シリーズ
デルメッド・ホワイトニングシリーズ
シミでお悩みの方にデルメッド<美白のおためしセット>

美白コスメ『デルメッド』は、化粧水・美容液・乳液・化粧下地の4点セットです。

使う順番を間違わないように番号が印刷されているので、年齢肌の方も安心して使えますね。想像していたよりも大きめのサイズで、たっぷりお試しすることができました。

DSC05077

サラサラとしているけど、しっかり保湿できる化粧水。

DSC05078

透明の水糊みたいな(笑)美容液に、プッシュタイプで使いやすいクリームみたいな乳液で基本のスキンケアが完了します。化粧下地は少々重たいテクスチャーでしたが、しっかり紫外線がカットされてるような安心感がある感じです。

三省堂製薬独自の複合成分『ピュールブラン』

『デルメッド』は、シミをはじめ多くの肌悩みに本気で向き合う人のために、成分の研究開発から化粧品づくりをしている三省製薬のスキンケアブランドです。特に注目すべきところは、三省堂製薬独自の複合成分『ピュールブラン』。

シミのもとメラニンの生成を効率よく抑える成分の組み合わせを検証し、つくられた複合成分ピュールブランは、シミができるプロセスの各段階に働きかけ、メラニンの過剰生成をストップしてくれるという優れもの。

皮膚モデルを使用したメラニン生成抑制効果の試験では、ピュールブランの塗布でメラニンの生成が抑えられています。さらに、プラセンタエキスやコウジ酸など、厳選した成分を配合し肌本来の透明感を引き出します。

そんなピュールブランが配合された4品が入ったトライアルセット、
シミでお悩みの方にデルメッド<美白のおためしセット>の購入はコチラ

デルメッド美白おためしセット

スポンサーリンク