エイジングケアをサポートする酵素洗顔パウダー、
『ナールス フォーム』をモニターさせていただきました。

酵素洗顔パウダーとは、酵素洗顔を目的としたパウダー状の洗顔料です。

ナールス フォーム

『ナールス フォーム』は、天然パパインを配合した酵素洗顔パウダー。

5種類の成分で作られているシンプルな処方で、他の酵素洗顔パウダーと比較して、配合成分の種類がとても少なくなっています。

良質な石けんを使うことで、界面活性剤など他の成分を配合せず、着色料や香料も配合していない酵素洗顔パウダーです。

詳細はコチラ⇒酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

酵素洗顔パウダー『ナールス フォーム』の口コミ

ナールス フォーム

パウダー状の洗顔料と聞くと、使い勝手や泡立ちが気になるところですが、『ナールス フォーム』は、少量の水を使うだけで、とてもキメ細かい泡立ちでした。ふんわりとした泡で洗顔した後は、肌がとてもさっぱりした洗い上がりの使用感です。

空気を含ませるごとに泡立っていくので、洗顔料を泡立てるのが苦手な方は、泡立てネットを使用するといいですね。

ナールス フォーム

洗顔中に、とてもさっぱりするのを感じるので、肌がつっぱるのではないかと思ったのですが、意外につっぱることはなく、気持ちのいい洗顔をすることができました。

細かいパウダー状なので、泡立てる時に飛んでしまわないように少し気をつける以外は、使い勝手のいい洗顔料でしたよ。

購入はコチラ⇒酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

『ナールス フォーム』の成分

『ナールス フォーム』は、パパイン・カリ石けん素地・コラーゲン・タルク・シリカの5種類の成分のみで作られている酵素洗顔パウダーです。

『ナールス フォーム』の成分である天然パパインには、たんぱく質を分解する力があるそうです。

ターンオーバーの遅れで溜まってしまった角質や角栓の70%程度が「たんぱく質」なので、油分を落とす石けんや界面活性剤だけでは落としきれない、不要な角質や角栓だけにアプローチします。

また、『ナールス フォーム』には、洗い上がりのしっとり感をサポートするために魚由来の加水分解コラーゲンを配合しています。

石けんだけでは、つっぱり感の出るリスクがあるため、コラーゲンを配合することで、洗い上がりのしっとり感をアップさせているそうです。

酵素洗顔料の中には、肌に負担のかかる商品もある中、『ナールス フォーム』は、肌に優しい処方の洗顔料だと感じました。

エイジングケアをサポートする酵素洗顔パウダーということで、40代には使いやすい酵素洗顔パウダー『ナールス フォーム』です。




天然パパイン配合【ナールスフォーム】

スポンサーリンク