加齢によって表われるエイジングサインをなんとかしたい!

気になる目元や口元など、色いろいろな美容液やケアを試したけど、諦めてしまっている。

そんな方にオススメしたい、最先端のエイジングケア成分で攻める美容液『ナールス ネオ』をモニターさせていただきました。

ナールスネオ

目元や口元のエイジングサインやたるみ毛穴は、加齢、乾燥、紫外線による酸化、糖化、女性ホルモンの減少、表情筋の劣化、血管の老化によって、どんどん進んでしまいます。

肌の細胞のコラーゲンやエラスチンが減ることで、肌の厚みが減り、脂肪などの皮下組織の重みを支えることができなくなることで起こる「たるみ」。

たるみ毛穴を改善して、ハリのあるお肌に導くのが、攻める美容液『ナールス ネオ』です。

詳しくはこちら⇒エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜

ナールスネオを使ってみた感想

『ナールス ネオ』は、プッシュタイプの容器に入った美容液です。

ナールスネオ

ワンプッシュを部分使いすることで、気になる目元や口元などのエイジングサインをケアします。

私は、目元のちりめんじわやほうれい線に使っているのですが、乾燥による小じわなどは、翌朝ピンと張った感じがして、なかなか好印象な効果を期待しています。

ナールスネオ

クリームほど固くないテクスチャーの美容液で、伸びもよく、肌にしっかりと密着します。

ナールスネオ

ナールスゲンを配合したナールスシリーズには、化粧水のナールスピュア、クリームのナールスユニバ、そして、この美容液ナールスネオの3タイプあります。

ナールスゲンの効果を最大に期待した方はナールスピュアを洗顔後の1番最初のケアに使うのがおすすめです。

エイジングに特化した効果に期待したい方は、シリーズで使うことも他の基礎化粧品にプラスして使うこともできる美容液、『ナールスネオ』をぜひお試ししてみてくださいね。

これらの美容成分で集中美容!⇒エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜

ナールスネオの主な成分

○ 京都大学・大阪市立大学の共同研究成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合。
○ バイオテクノロジーによって生まれた細胞のエネルギー源で、コラーゲン、エラスチンを強力にサポートする「ネオダーミル」を推奨最高濃度で配合。
○ 弘前大学発、糖とタンパクが複合した糖たんぱく質「プロテオグリカン」配合。
○ 信州大学発、ホウロクタケの菌糸体から抽出された成分「ダイダリンA」配合

スポンサーリンク