馬プラセンタエキスをはじめとした、こだわりの美容成分配合!
ハニープラセンタ美容液を使ってみました。

ハニープラセンタ美容液

>>>馬プラセンタ+ハチミツ【ハニープラセンタ美容液】

馬プラセンタエキスにハチの子エキス、ハチミツ、出雲の温泉水が、代表される配合成分。
無香料・無着色・活性剤不使用・オイルフリー・パラベンフリーと肌に優しい美容液です。

ハニープラセンタと聞いて、なんとなくですが、こってりした美容液だと思っていたのですが、思いのほかサラサラの美容液にビックリです!

全く香りがしない訳ではないのですが、特に気になる強い香りはなく、水みたいな美容液ですごくよく伸びます。肌にサラサラとのばしていくと、急にすべりが悪くなり、あれ?と思ってしまうのですが、蒸発するのではなく肌に吸いこまれていくみたい。

ハニープラセンタ美容液

あっというまに肌がサラサラになりますよ。
ハニープラセンタ美容液を塗った部分と塗っていない部分を比較してみると、見た目では分かりにくいのですが、触るとテキメンに分かります。

すっごくさらすべ肌になっていることを。。。

保湿されてる!!!と、ベタツキやしっとり感で感じることができないので、少し物足りない気もしますが、潤いが閉じ込められてるの分かる、不思議な微意溶液でしたよ。

浸透力が良いので、乾燥でかさつく肌の人に超おすすめです。

ハニープラセンタこだわりの美容液成分

・馬プラセンタエキス
・ハチミツ
・ハチの子エキス
・出雲の温泉水

購入はコチラ⇒ハニープラセンタ美容液



スポンサーリンク