コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとする保湿・美容成分に加えて「核酸」を配合している【核酸エイジングケア】ローピュール インテンシブピュアセラムをモニターさせていただきました。

ローピュール インテンシブピュアセラムは、皮膚を科学的に研究することで完成した、皮膚の専門家が開発した新しいエイジングケア美容液です。

>>>核酸エイジングケア ローピュール

ローピュール~インテンシブピュアセラム

ところで・・・核酸って何??? と思い、調べてみたら、

核酸とは、生存のための遺伝をつかさどるDNA(デオキシボ核酸)とその情報を読み取ってたんぱく質を合成するRNA(リボ核酸)を合わせて呼び、動植物すべての細胞に含まれる有機化合物です。核酸は、細胞の新陳代謝をスムーズにする成分で、細胞の増殖、たんぱく質の合成、細胞の活性化を促進します。
美容外科スクエア「キレイ」用語辞典より

ちょっと難しいですが、核酸とは動植物すべての細胞に含まれる有機化合物で、細胞の新陳代謝をスムーズにする成分だということを理解しました。

最初は核酸エイジングケアって言葉に興味を魅かれて使い出したローピュール インテンシブピュアセラムですが、これがすっごく良くて、手放せなくなりそうです!!!

ローピュール~インテンシブピュアセラム

透明のややとろみのあるテクスチャー。
ワンプッシュでもよく伸びて、肌に伸ばすと浸透してしっとり肌に。

ここまでは、どこにでもよくある使い心地なのですが、ローピュール インテンシブピュアセラムは翌朝の肌に違いが出てくるんです。

使い始めて数日は、肌が柔らかくなり、しっとりもっちり肌に。
それが、使い続けているいるうちに、とぅるんって肌に変化していくんです。

なんてゆーか、乾燥した肌のざらつきや、たるみがちな毛穴が引き締まって、肌表面がなめらかに。なので、化粧ノリがすっごく良くなるんですよ~~~。

写真-001

ローピュール インテンシブピュアセラムは、ブースタ美容液と使うのですが、私はこれ1本で大丈夫。少し肌がかさつく日は重ねづけをして、CCクリームで簡単にメイク完了です。

皮膚の専門家が開発したというだけあって、大満足の使用感です。
モニター満足度93.6%の実力というのも頷けますね。

そんな【核酸エイジングケア】ローピュール インテンシブピュアセラムですが、残念ながらトライアルがないのですが、お試ししやすいシステムになっています。

それは・・・『定期購入』で申し込むことで、初回限定50%OFFで購入できるんです。

しかも!肌に合わない場合は、30日間保証付きなんですよ。(公式サイトでの購入に限る)

気になる方は公式サイトでの購入がおすすめです⇒核酸エイジングケア ローピュール



スポンサーリンク