創業130年の老舗製薬メーカー、リバテープ製薬(株)が製造する『リマーユプラセラ原液』

リマーユプラセラ原液
リマーユプラセラ原液

馬プラセンタと馬セラミドが配合された美容液は、天然由来成分のみのシンプル処方。

表皮だけにとどまらず肌の奥深くに作用するプラセンタが、気になるしみやくすみにアプローチ。肌にハリや弾力を与えると同時に、透明感のある白い肌を作り、セラミドが肌にうるおいを与えます。

ハリと潤いのW効果が、エイジング美容におすすめの『リマーユプラセラ原液』です。

リマーユプラセラ原液

キャップを外すと、スポイドになっているので、いつでも清潔に使うことができますよ。

使用方法は、1日2回、1回あたり5~6滴ほど(100円玉大)を、化粧水でお肌を整えた後に気になる箇所に馴染ませて使います。

もちろん、スペシャルケアしたい時は原液をそのままたっぷりつけて使うこともできますよ!

リマーユプラセラ原液

見ためが美容液っぽいので勘違いしてしまいそうですが、『リマーユプラセラ原液』はサラサラとした液体です。先が少し曲がったスポイドは、肌に直接つける場合の量の調節がしやすくて、使いやすいです。

プラセンタと聞くと、ちょっと香りが・・・と思ってしまいますが、『リマーユプラセラ原液』は、特に香りがキツイということもなかったです。

化粧水に混ぜて使うことができるので低コスト。
気になるポイントをダイレクトにケアすることもできるので、「しわ」「くすみ」「ハリ」にお悩みの方におすすめですよ。

初回限定お試しサイズ高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円



スポンサーリンク