【キャメロン&ガブリエル】の角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワーをお試ししてみました。

ヘヴンシャワー キャメロン&ガブリエル

ヘヴンシャワーは、キャメロン&ガブリエル【天使の聖水】と【天使の聖油】を使う前に使用する角質柔軟導入美容水です。

ヘヴンシャワーにはブースター効果があるので、最初に使うことで、次に使う化粧品の浸透を高めます。

『ヘヴンシャワー』の使用感口コミ

ヘヴンシャワーは、導入・角質柔軟、エイジングケア、ホリスティックケアに着目し、15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体にダマスクローズ水を贅沢に配合した、糖化や酸化などの様々な年齢肌悩みを多方面からケアできる角質柔軟導入美容水です。

ヘヴンシャワー キャメロン&ガブリエル

とてもサラッとした使用感で、クセがない美容水なので、お手持ちの化粧品と合わせて使っても使いやすい美容液です。

年齢を重ねた肌は、古い角質でごわつきを感じたりしますが、ヘヴンシャワーは、そんな年齢肌の角質を柔らかく整えてくれるので、美容成分が肌に浸透しやすくなります。

やんわりとしたローズの香りで、スキンケアタイムにリラックス効果も発揮しますよ。



実際に数日間使用していると、肌が柔らかくなり、触るとふっくらしてきたように感じました。

肌のごわつきや、ハリ・透明感など肌のくすみを感じている方や、毛穴・化粧ノリの悪さなどのエイジングサインを感じる方は、一度お試してみるといいですよ。

スポンサーリンク