UVケアの常識を超えた、美容液仕立ての高機能UVミルク『ダブルフラーレンモイストUVミルク』をモニターさせていただきました。

ダブルフラーレンモイストUVミルク

『ダブルフラーレンモイストUVミルク』は、UVカット・化粧下地・ビタミンカクテル美容液・Wフラーレンパックのなんと4役をこなします。紫外線をブロックしながら美肌に見せる高機能下地なので、ノーメイクの時もバッチリメイクの時にも使えて便利♪

肌のことを考えたSPF35 PA+++で、UVA波・UVB波をカット。
しかも!紫外線さえも美しさの源に変える新発想で、UVA波をオキソチアゾリジン配合で潤い成分に変化させちゃうんですよ。

さらに、数種類のカクテルビタミンやダブルで規定値以上配合フラーレンの相乗効果でUVにありがちな乾燥を防ぎます。

ダブルフラーレンモイストUVミルク

日焼け止め日焼け止めと思って手に出してみたら、思ったより真っ白な色をしていたのでビックリ!

ダブルフラーレンモイストUVミルク

これじゃ、顔が白くなったりしないかしら・・・と思いながら伸ばしてみたところ、

ダブルフラーレンモイストUVミルク

綺麗に透明になりました。

これにお粉をはたくと買い物くらいは十分行けます。

『ダブルフラーレンモイストUVミルク』は、日焼け止めであり化粧下地なので、ファンデーションを乗せると、とっても化粧ノリが良くなりました。

季節の変わりめで肌がカサついてファンデーションのノリが悪い・・・。

そんな方におすすめしたい『ダブルフラーレンモイストUVミルク』です。

購入はコチラ⇒クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALL

スポンサーリンク