パルクレール美容液という、ニキビ跡のケアができる美容液をモニターさせていただきました。

パルクレール美容液は、ニキビケアができるだけでなく、化粧水・乳液・美容液・化粧下地を兼ね備えるオールインワン美容液です。

繰り返すニキビで、肌にニキビ跡が残ると、気になってしょうがないですよね。

パルクレール美容液は、そんなニキビ跡に効果を発揮する美容液と聞いて、しこりと赤みが気になるニキビ跡に使ってみました。リアル体験談ですよ~。

パルクレール美容液

ニキビ跡にはパルクレール美容液

ニキビ跡に悩んでいた、うちの旦那さん。

頬にできたニキビを潰しちゃうものだから、赤いニキビ跡がずっと残ってて。

それをまた触るもんだから、ニキビ跡にしこりができてきたんです。

パルクレール美容液

気になるから、皮膚科に行ってみたけど、切ると跡が残ると言われ、男性だからか、本人は悩んでるのに相手にされなくて。

そんな時に、パルクレール美容液のモニターのお話をいただいたので、今回は私ではなく、旦那さんに使ってもらうことにしました。

パルクレール美容液

パルクレール美容液は、軽いテクスチャーの美容液。

水みたいにサラッと流れやすいので、少量をプッシュして肌に伸ばして使いました。

パルクレール美容液

男性の肌だし、正直、半信半疑で使い出したのですが、これが結構反応が良くて。

触ると固いしこりがあったニキビ跡でしたが、だんだんとしこりがとれて、最後には赤みもひいて目立たなくなりましたよ!

パルクレール美容液

ニキビ跡が消えてよかったのですが、今は毛穴が開いた感じで目立つのですが、以前のことを思うと全然気になりません。

パルクレール美容液、本当にオススメですよ!

ニキビ跡にはパルクレール美容液


スポンサーリンク