エコライフで一番人気の「輝肌マスク」。
とうきマスクではなく、きはだマスクって読むんですね。

輝肌(きはだ)マスク

「輝肌(きはだ)マスク」は、化粧水代わりに毎日使えるマスクとして、1,400万枚の販売累計枚数を突破した商品。

オールインワンコスメなど、シンプルケアなコスメは数多くありますが、10分間マスクをするだけ!という商品は初めて知りました。

そんな「輝肌(きはだ)マスク」を1枚お土産にいただいたので、早速試してみましたよ~♪

輝肌(きはだ)マスク

肌の乾燥対策は、お風呂上りや洗顔後10分以内にケアするのがポイントです。

開封して思ったことは、結構ペラペラ。というか、特に特別な感じのしないマスク。

私は、お風呂上りに輝肌(きはだ)マスクを装着してみました。

輝肌(きはだ)マスク

ふ~ん。という感じで、目元に合わせて顔全体に広げてみました。

リッチな感じをウリにしているシートマスクと違って、美容成分がしたたり落ちることもなく、なんていうか、普通としか表現できない輝肌(きはだ)マスク。

デイリー使いするものだから、そんな感じなのかな。

サイズも、大きすぎず小さすぎず。ピタッと密着しているので、動いても大丈夫そう。



私は、お風呂上りで涼んでいたかったので、テレビを見ながら待つこと10分。

扇風機の風があたっていたので、若干乾いたかな?という気もしましたが、マスクを肌から剥がして、手で目元ギリギリなどの細かいところまで伸ばしてみたら・・・

肌がすっごく潤っていて感動!

シートマスクって、ものによっては表面だけ潤った感があるものも多いのですが、輝肌(きはだ)マスクは、化粧水や美容液などでちゃんとお手入れしたような、内側から潤っている感じがあってビックリです。

あ~これなら、お風呂上りにマスクだけで十分だわ。と思いましたよ。

輝肌(きはだ)マスクの成分

うるおい成分「プラセンタ」に保湿成分「ヒアルロン酸」。

紫外線によって破壊される「コラーゲン」を補い、乾燥による小じわに働きかけます。

ミネラルを豊富に含んだ、「緑藻・紅藻・褐藻エキス」でお肌を整え、ほのかに香る「野バラ精油」で五感からリラックス。

輝肌(きはだ)マスク

7種類の美容成分が1枚のマスクに凝縮された輝肌(きはだ)マスクは、肌に10分間直接乗せるマスクタイプだから美容成分がムラなく浸透します。

シンプルケアだけど、乾燥知らずの肌に仕上がりますよ!

購入はコチラ⇒【輝肌マスク】



スポンサーリンク