毎日たった10秒のお手入れで、年齢肌のくすみがちな肌がパッと明るくなるのを実感できるスキンケア商品、エレクトーレ『フェイストリートメント モイスト』。

エレクトーレ『フェイストリートメント モイスト』

エレクトーレ『フェイストリートメント モイスト』は、泥パックのようなテクスチャーで、洗顔後のまだ水分が残ったままの肌に使います。

エレクトーレ『フェイストリートメント モイスト』

塗れた手で使用もOKなので、入浴時でも簡単にエイジングケアすることができますよ。

エレクトーレ『フェイストリートメント モイスト』

顔全体に塗布したら10秒間ほど優しくなじませ、水かぬるま湯で洗い流すだけ。

洗顔と変わらない手間でフェイストリートメントできるのが嬉しいですね。


たったこれだけのことなのですが、エレクトーレ『フェイストリートメント モイスト』を使うことで、くすみがちな年齢肌がパッと明るくなるんですよ。これ、初めて使った時は、結構感動しちゃいますよ!



『フェイストリートメント モイスト』には、独自成分のミネラルオーレが配合されています。ミネラルオーレとは奥美濃地域で産出される天然鉱石を細かく砕いてクレイ状にしたもので、9種類の天然ミネラルがたっぷり含まれています。

これ1本あれば、角質ケア・保湿・エイジングケアを同時に行うことができ、トリートメント後の肌は、しっとりもちもち。

毎日のスキンケアに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

dsc00385

今なら、フェイスソープ・IPフィルモイスチャー・IPジェルのプレゼント付きです!

購入はこちら⇒たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】



スポンサーリンク