「化粧水・乳液・クリーム・美容液・美容・マッサージ」と6つの役割を1つでカバーできる美容オールインワンジェル、メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました。

ホワイトニングリフトケアジェル

メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルは、
シミ予防の美白マッサージにも使えるオールインワンジェル。

只今、初回限定30日間返金キャンペーン実施中!ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルは、医学雑誌にも掲載される実力派コスメ。
女性誌でも注目の医薬部外品のオールインワンジェルなんです。

ホワイトニングリフトケアジェル

薄紫のジェルかと思いきや、透明のひんやりしたジェルが夏肌のお手入れに気持ちいい!

ホワイトニングリフトケアジェルには、保湿成分が贅沢に配合されているので、乾燥肌の方にもおすすめです。

ジェルを手に取り顔全体に塗るだけでも、翌朝にはピーンと張った保湿された肌を実感することができますよ。

美白マッサージの効果

マッサージを取り入れることで、血行をよくして肌代謝をアップ。
ターンオーバーを正常化することで、メラニンや老廃物の排出を促します。

スパチュラにパール粒大2個のホワイトニングリフトケアジェルを顔全体に塗ったらマッサージ開始。指すべりがとってもいいので、マッサージしやすかったです。

ただ、時間の経過とともにジェルが肌に浸透していってしまうので、のんびりしてるとすべりが悪くなるのが難点なのですが、慣れれば簡単にケアできるようになりますよ。

ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージクリームとはまた違った感触のジェルマッサージ。

コテコテしないし、拭き取らなくていいマッサージジェルです。

リピート率が93.9%というのも頷けますね。

そんなホワイトニングリフトケアジェルは、
只今、初回限定30日間返金キャンペーン実施中!

今なら嬉しい3つの特典が付いてきますよ!

★特典1:送料630円が無料!
★特典2:30日間全額返金保証(全て使い切っても)
★特典3:炭酸ローズプラセンタミストシャワー50ml (2,000円相当)プレゼント

お試しコースの申し込みはコチラ⇒ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェル

スポンサーリンク