肌の乾燥が気になる季節。
夏のダメージがそろそろ現れる頃ですね。

お肌のくすみやざらつき、弾力やハリが気になりだしたら、
ピーリングコスメでの角質ケアがおすすめです。

本日は、年齢肌だけでなく敏感肌の方でも使える、
低刺激のピーリングジェル、アビエルタの『マイルドピーリングジェル』の紹介です。

アビエルタ マイルドピーリングジェル

肌荒れ、ざらつきやキメの乱れ、クスミや毛穴の汚れなど、多くは肌表面にある角質層の状態が乱れていることが原因です。

老化した不要な角質を取り除くことで健康な角質層を取り戻し、肌トラブルに負けない肌を目指しましょう。

アビエルタの『マイルドピーリングジェル』は、肌に優しいピーリング剤です。

安定化パパイン酵素を用い、ピーリング後の角質ケアのために保湿成分や酸化防止成分も配合。
香料・着色料・防腐剤は使用していません。

アビエルタ

使い方は、夜の洗顔後に、さくらんぼ大を手に取り、顔全体に馴染ませます。

アビエルタ

3~5分ほど置いたら、水かぬるま湯でしっかり洗い流してくださいね。

定期的にケアすることで、かさかさ肌とバイバイできますよ。

アビエルタ

アビエルタの『マイルドピーリングジェル』と合わせて使いたいのが、パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)。

注目の美容成分「プロテオグリカン」を配合した美容液です。

GF様ペプチド、FGF様ペプチド、IGF様ペプチド、HGF様ペプチドの4つのGF様ペプチドの他、スーパーヒアルロン酸、ピココラーゲン、リピジュア、 セラミド、イチゴ果実エキス、リンゴ幹細胞エキス等、様々な高機能成分を配合しているので、オールインワン美容液としても使うことができます。

アビエルタ

透明の美容液はプッシュタイプで使いやすいです。

1~2滴を洗顔後に顔全体に伸ばすだけの簡単ケアです。

アビエルタの『パーフェクトモイスチュアセラム』を単品だけで使ってみたのですが、やはりピーリング後に使うほうが、断然、肌のしっとり感が違ってきます。

気になる方は、しっかり7日間お試しできるトライアルセットもありますので、角質ケアとしっとり肌を感じてみてくださいね。

購入はコチラ⇒アビエルタトライアルセット

スポンサーリンク