すっかり薄着の季節になりました。

肌を露出する服を着た時に困るのがむだ毛。

最近では脱毛サロンも格安でキャンペーンをしていますが、1シーズンで終わるかというと終わらないのが困りものですね。そんなあなたにオススメしたいのが、家庭用レーザー脱毛器。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器です。

トリア

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、クリニック仕様の家庭用レーザー脱毛器です。

我が家には娘が3人もおりますので、ぜひとも購入を検討したいと、詳しくお話を聞いてきたのでシェアしますね。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xとは

トリアの脱毛器は、アメリカのFDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器で、全身脱毛する方には超オススメの脱毛器です。

医療用レーザーを開発した専門会社が開発、商品化を実現しているので安心して使うことができます。

カートリッジなどの追加購入するものはなく、充電するだけで、自宅で好きな時に好きな箇所を脱毛することができるんです。

2014年1~3月において、東急ハンズ脱毛器販売実績No1という人気の商品です。

家庭用レーザー脱毛器

使い方も簡単で、充電したトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを、むだ毛を剃った肌にピッと押し当てるだけ。お試しで腕にレーザーを当ててもらいましたが、じんわり熱いくらいで全然痛くなかったです。

私の腕の毛は細い方なので、デリケートゾーンとかになると多少は痛みを感じるかもしれませんが、レーザーの出力レベルが5段階あるので、お手入れしたい部位に合わせて調節することができます。

家庭用レーザー脱毛器

トリアの重さは584g。
実際に自分で持ってみた感じは少し重みを感じるものの、これで脱毛し放題になれると思うと全然苦にならないレベルです。

tria

レーザーと聞くと、光を見てはいけないんじゃないかと思ったのですが、トリアのパーソナルレーザー脱毛器は独自技術によって、目で見ても安全な光に変換しているのだそう。

国際的なレーザーの安全基準にも準拠しています。

敏感な箇所の脱毛に!トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

実はトリアの脱毛器には、もう1つ種類があって、細かい箇所や敏感な箇所の脱毛がしやすい「トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン」というのもあるんです。

家庭用レーザー脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンも手に取ってみました。

レーザー脱毛器 家庭用

思ったより軽いし、小回りも効く感じ。

これなら、ビキニラインや脇も自分でラクラク処理できそうです。

家庭用レーザー脱毛器

気になる痛みですが、プレシジョンもレーザーの体感としては、4Xの痛みと変わらない感じでした。それもそのはず、どちらもレーザー出力のパワーは同じなのだそう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンの方が、狙った箇所にピンポイントにレーザーを当てることができそうな気がしたのですが、実際には効果は変わらないということでした。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の選び方

4Xとプレシジョン。どちらを購入するか迷ってしまいますよね。

主な特徴をまとめてみました。

どちらも脱毛効果は変わらないということで、違いはというと、まず重さ。

4Xは約584g でプレシジョンは約200g。およそ半分くらいの重さです。

1回の充電で使える時間は、4Xは約30分でプレシジョンは約15分。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

4Xの方が照射スピードが早いということもあり、広範囲の脱毛に使用したい場合は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを検討した方が良さそうです。

私の場合はサロンで脇と膝下を済ませているので、腕やビキニラインに使いたいと思ったら、プレジョンの方が良さそう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

そんな感じで、脱毛サロン経験者で大部分は脱毛済みだけど気になる箇所があって・・・という方は、プレシジョンの方が安くてオススメですよ。



トリアの脱毛器は、直営店で購入すると「30日間返金保証」が付いています。
万が一、痛みに耐えられないとか満足感が得られない場合は、製品を返送すると全額返金されるので、安心して購入できますね。

早い方は3ヶ月で効果を実感できるというトリアの家庭用レーザー脱毛器。

今ならまだ夏のリゾートにも間に合いますよ!

夏肌応援キャンペーン中⇒トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン