J-FLOW(ジェイフロー)ツバキオイル エッセンスの、爪の乾燥に使えるネイルオイル、ネイルケア ローズをモニターさせていただきました。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

可愛いボトルに一目惚れしたツバキオイル エッセンス ローズが気に入っていたので、お揃いで使えてラッキー♪

J-FLOW(ジェイフロー)ツバキオイル エッセンス ネイルケア ローズは、@コスメのネイルケア部門で1位になったことのある人気の商品なんですよ。



もともと乾燥肌ではある私。最近では、残念なことに爪も乾燥して割れやすくなってきました。

美容院のサービスでネイルケアをしてもらうことがあるのですが、やはりお手入れの後、保湿されている状態はいいみたい。ということで、楽しみに使ってみましたよ。


ところで、「キューティクルオイル」と「ネイルオイル」って違うのかしら?と調べてみたら、基本的には同じ用途のものをさすようですね。どちらも、爪やキューティクル、指先などに潤いを与え、ジェルネイルなどのもちにも役立つそうです。

DSC08698

ツバキオイル エッセンス ネイルケア ローズの原料は、国産椿99.9%と100本のバラから1滴しか取れないほど貴重な最高品質のブルガリア産ローズエッセンスです。

使いやすいペンタイプで、オイルだけどベタベタしない。塗布後しばらくすると爪に馴染んで、しっかり保湿してくれます。ネイルケアローズを塗った爪と塗っていない爪が一目瞭然ですね!

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

乾燥対策で1番に気をつけたいのは、やっぱり保湿ケア。
オイルの中でも天然の椿オイルは、肌の皮脂に最も多く含まれる「オレイン酸」が主成分なので、とても肌なじみがいいんです。

ハンドクリームとも併用できるそうですが、その場合は、先にツバキオイル エッセンス ネイルケアを使ってくださいね。

@コスメ1位のネイルオイル ツバキオイル エッセンス ネイルケア ローズ


スポンサーリンク