お肌のざらつきやキメが気になる!

くすみ、弾力、ハリが気になりだした!

そんな40代の悩みに、肌に優しいピーリングをモニターさせていただきました。

アビエルタ マイルドピーリングジェル

肌がざらざらするなぁ~と思った時には、定期的にピーリングをしている私ですが、物によってはピリピリと痛みを感じたりすることもしばしば。

結構、ピーリングに対して勇気がいる時もあるのですが・・・

アビエルタのマイルドピーリングジェルは、安定化パパイン酵素が老化した不要な角質を優しく除去するということで痛みの感じないピーリング剤でした。

これはパック?

と勘違いしてしまうようなマイルドな使い心地。

バスタイムに、顔に塗って流すだけ。

簡単にピーリングできるのも魅力です。

ピーリング後の角質をケアするのために、保湿成分や酸化防止成分も配合しているので、ピーリング後はしっとり。乾燥肌の私でも、かさつくことなく使えました。

肌に透明感となめらかさが戻ってきた感じで、鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ピーリングの後は、相乗効果を発揮しあうように作られた美容液、アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムを使うといいです。

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムは、EGF様ペプチド、FGF様ペプチド、IGF様ペプチド、HGF様ペプチド、の4つのGF様ペプチドで年齢肌をリセット。注目の美容成分「プロテオグリカン」も配合されたエイジングケア美容液です。

その他にも、スーパーヒアルロン酸・ピココラーゲン・リピジュア・セラミド・イチゴ果実エキス・リンゴ幹細胞エキスなどの高機能成分を配合しているので、オールインワン美容液としても使えますよ!

DSC01589

少量でもよく伸びる美容液で、コスパもいいです。

肌年齢が気になる方におすすめの肌に優しいピーリング。
まずはお試しセットで実感してみませんか?

アビエルタ エイジングケアトライアル

スポンサーリンク