シーボディのニキビケアコスメ『VCスターターセット』をモニターさせていただきました。

『VCスターターセット』は、大人ニキビにも思春期ニキビにも使えるビタミンCニキビケア商品です。通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合しているため、毎月限定200個の販売になります。

VCスターターセット

●VCローション(20ml)
●薬用VCエッセンス(8ml)
●VCビタール(20g×7包)

通常価格【6,500円】相当が、
なんと!初回限定価格【1,800円】(税別)でお試しできますよ~。

商品詳細・購入はコチラ⇒VCスターターセット

そもそもニキビのできる原因は何?

大人ニキビも思春期ニキビも、皮脂が毛穴に詰まった状態でアクネ菌が炎症を起こすことが原因なんです。

ニキビは青春のシンボルなーんて聞いたことがあるはず。

そんな思春期ニキビは、成長ホルモンにより皮脂腺の働きが活発になることで、皮脂が過剰に分泌され皮脂が毛穴に詰まってしまうことが原因です。

で、大人ニキビはというと、寝不足やストレスなどによる生活リズムの乱れによって、肌の代謝が乱れターンオーバーが低下することで、古い角質がたまり固くなってしまう角質肥厚が原因とされています。

それぞれの原因に、ビタミンCでアプローチすることでニキビをケアするのが、『VCスターターセット』です。

VCスターターセット

シーボディのVCシリーズに配合されているビタミンCは通常のビタミンCの約200倍の効果がある 「最新型ビタミンC誘導体 VC200」を配合。 医薬部外品だからできる、ニキビ専用美容成分もたっぷり配合しています。

VCローションと薬用VCエッセンスの使用感は、とろりとしたテクスチャーかと思いきや、肌に伸ばすとキュキュッとしたさっぱり感のある不思議な使用感。毛穴が締まる?という感じの使用感です。

ニキビケアコスメの中には、保湿重視の使用感のものが多いイメージがあるのですが、ベタツキが苦手という方にはオススメの使用感です。

VCスターターセット

最後に使うVCビタールが、クリームなのでしっとりするものの、全然ベタツキを感じないのがいいですよ。

日本人に多い敏感肌のことを考えて、肌に負担がかかる成分は極力排除!

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く) 鉱物油フリーの無添加処方です。

アクネ菌を殺菌する効果のあるサリチル酸も、刺激にならない微妙な量で配合。
『VCスターターセット』は、敏感肌でも使える肌に優しいニキビケアコスメです。

VCスターターセット

購入はコチラ⇒VCスターターセット


スポンサーリンク