美ストやAneCanなどの雑誌にも掲載されているSiBODYのプラチナVCセラムを使ってみました。

SiBODYイデアアクト「プラチナVCセラム」

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは、先進ペプチド「TGP」を推奨濃度配合している美容液です。

TGPとは、
TGPは遺伝子レベルでメラニンの合成を阻止するだけでなく、コラーゲンを生み出す繊維芽細胞を活性化させることでコラーゲン生成を促がす今注目のペプチドのこと。

先進ペプチド「TGP」は、角質層までケアしながら肌に透明感を与えます。

お肌のコラーゲンは加齢とともに減少していくと言われていますが、代謝が悪くなることで老化したコラーゲンが蓄積されてしまいます。これが、肌がくすみやすくなる原因。

「プラチナVCセラム」は、そんなコラーゲンの生まれ変わりに着目した新発想美白美容液です。

DSC03561

使い方は、化粧水で整えた肌に馴染ますだけ。

透明の美容液は、さらりとしたテクスチャーですべりがいいので、リンパマッサージなんかにも使えますよ。

SiBODYイデアアクト「プラチナVCセラム」

1回の使用量はパール2~3粒大。

スポイトタイプで使いやすい美容液です。

翌朝の肌がしっとり仕上がるので化粧ノリも良くなるし、乾燥肌にもおすすめの美容液ですよ。

SiBODYイデアアクト「プラチナVCセラム」

今ならお試しトライアルが半額で購入することができます。
ボディクリームのサンプルと本製品の購入に使える20%OFFクーポンも付いていてお得です!

【期間限定】今だけ半額⇒プラチナVCセラム


スポンサーリンク