ダイエットから美容・健康までサポートする、90種類の発酵酵素入りグリーンスムージー『Vegeethie(ベジージー)』が、今ならたった500円でお試しすることができちゃいます。

ワンコインで1ヶ月分。夏のちょい痩せを目指す方にピッタリのお買い得価格。
シェーカーいらずで簡単に作れるし、低カロリーなデザートとしても活用できますよ。

Vegeethie(ベジージー) 500円

スペシャルモニターコースの詳細はコチラ⇒『Vegeethie(ベジージー)』

Vegeethie(ベジージー)

Vegeethie(ベジージー)は、細かい粉末状なので、シェーカーがなくても溶かして飲むことのできるスムージーです。作り方はとっても簡単で、付属のスプーンで山盛り2杯(約10g)を約200ccのお水や牛乳と混ぜるだけ。

冷たい飲み物が苦手な方は、お湯で溶かしてもOKなんです。

Vegeethie(ベジージー)

レモン味のVegeethie(ベジージー)を飲んでみたのですが、爽やかなレモン風味が夏の飲み物として好印象でした。見た目は緑色したグリーンスムージーなんですけどね。

Vegeethie(ベジージー)

最近は甘めの美味しいスムージーがいろいろ販売されていますが、Vegeethie(ベジージー)のレモン味、さっぱりしていて結構気に入りました。1杯37kcalというのも魅力です。

コラーゲン・プラセンタ・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸の4種類の美容サポート成分に、ダイエットに期待できるキノコキトサン・L-カルチニン」、サイリウムにグルコマンナンも入っているので、お腹の中で膨れるようです。

飲んだ時に満腹感はないものの、腹持ちはいい感じでしたよ。

そんなVegeethie(ベジージー)は、只今スペシャルモニターコースを利用すると、2袋500円で購入することができます。

勿論、送料も無料。安心の全額返金保証あり。
レモン味のほかピーチ味もあって、味は2種類から選べますよ。

商品詳細・購入はコチラ⇒『Vegeethie(ベジージー)』

スポンサーリンク