馬プラセンタのサプリメント『プラセンタEX100 PREMIUM』をお試し中です。

プラセンタEX100 PREMIUM

プラセンタEX100 PREMIUMは、ヒトでも牛でも豚でもなく、国産のサラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタサプリ。

食肉用の馬の場合、成体まで成長した馬をモンゴルから輸入したり、馬を肥やすために栄養過多になりやすいという問題がありますが、サラブレッドの場合は親馬の生産履歴(頭数や産地など)のトレース(流通)確認ができるので安心です。

また、プラセンタEX100は、製薬メーカーによる医薬品の抽出方法に準拠した特殊製法技術を採用しているため、プラセンタエキスの低分子化(新開発のナノ技術)により吸収率がアップ。浸透性に優れているんですよ。

そんな『プラセンタEX100 PREMIUM』を、毎日1カプセル、1カ月お試ししてみました。

プラセンタEX100 PREMIUM

箱を開けて驚いたのが、1シートずつ小分けになっていたこと。
1袋10カプセル、10日分がアルミ袋に入ったものが3袋入っていました。

それには理由があって、空気に触れることで酸化が始まってしまうことを考慮して、新鮮な状態で飲めるようにしてあるのだそう。1袋やボトルにドバーッと入っているものと比べると、なかなか好印象です。

DSC01763

飲み方は、1日1カプセルが目安。カプセルなので、無味無臭。
効果を早く実感したい方は、最初は1日2カプセル摂取でもよいそうですが、私は1カプセルずつ飲みました。

2~3日で肌に変化があるのかなぁ~と期待していましたが、ちょうどコスメを変えたこともあって、『プラセンタEX100 PREMIUM』の効果かどうかは分からず。

しかし、朝の寝起きがよくなったことは実感しています。

寒くなりましたからねぇ。。。
スッキリ目覚めることができるおかげで、サッと布団から出ることができるので助かっています。

『プラセンタEX100 PREMIUM』には、赤ワインエキス(レスベラトロール)、フィッシュコラーゲン、エラスチン、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンB2・ビタミンCなども配合されていて、栄養機能性食品として認定されています。

美容だけでなく、健康に気を遣っている方にもおすすめの馬プラセンタサプリメントです。

>>プラセンタEX100 PREMIUM



栄養機能性食品とは、高齢化や生活スタイルの変化によって、日常の食生活を行うことが難しく1日に必要な栄養素を取得できない場合、その補完・補給をするために利用する食品です。

スポンサーリンク