疲れやすい体にはアミノ酸がおすすめ!と聞いて、エイジングケアアミノ酸サプリメントの『エミシアアミノ酸パーフェクトワン』をお試ししてみました。

初回限定1000円でお試しすることのできる「エミシアアミノ酸パーフェクトワン」は、美と健康をサポートするアミノ酸サプリメントです。

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

>>エミシアアミノ酸パーフェクトワン

美と健康には欠かせないHGHですが、HGHはヒトの脳下垂体(前葉)から分泌されます。

幼少期から活発に分泌され、思春期から20歳にかけてが分泌のピーク、それ以降は急激に減少していき、40歳ではピーク時の約40%80歳では約5%まで低下するんです。

そんなHGHの分泌を高めるためには、アミノ酸をバランスよく摂取することが効果的。

エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、アミノ酸6種6793㎎をぎゅーっと濃縮。
アミノ酸を効率よく摂取する為の美容成分6種300㎎に、便秘解消や抗酸化作用に効果のある成分6種をバランス良く配合し、元気と美しさをサポートします。

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、1袋15g入りで、100~150mlの水またはぬるま湯に溶かして飲みます。

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

美味しそうな香りのする粉末で、溶けるかな?という多めの量に感じましたが、ダマになることなくキレイに溶けました。

オレンジジュースを思わせる色と香りから、甘いんじゃないかな?と思ったのですが、さらさらゴクゴク飲める感じ。

1日に1~3袋を目安にとあるのですが、これなら、1日に2~3杯とか飲めそうです。

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

効果を感じられなければ、全額返金というのも安心ですね。

初回に限り、5日間お試しキットが通常価格2700円のところ、
お試し特別価格 60%OFF 1000円にて販売中です!(お一人様1個・初回のみ)

>>エミシアアミノ酸パーフェクトワン


 

スポンサーリンク