肌細胞を活性化させる美容成分として今注目のレスベラトロール。

そんなレスベラトロール配合のサプリメント『レスベラトロール&プラセンタ』を飲んでいます。こちら、初回価格50%OFFで購入することができるので、初めてレスベラトロールサプリに挑戦しようと思っている方には大変お得ですよ。

レスベラトロール&プラセンタ9,990円⇒4,995円

レスベラトロール&プラセンタ

レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種で、抗酸化作用に加え、美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥肌の改善の作用が期待できます。肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせることによって、しみ・しわ・たるみを予防してくれるというもの。

年齢肌には嬉しいサプリメントですよね。

赤ワインエキスやリンゴンベリーエキスなどにも含まれているレスベラトロールですが、中でもレスベラトロール協会推奨のブドウ茎エキスには、ブドウの実の100倍以上のトランスレスベラトロールが含まれていて効果が高いと言われています。




RADIANT公式サイトより引用

いつまでも若々しくありたいあなたにオススメです!

『レスベラトロール&プラセンタ』には、レスベラトロールの他、馬プラセンタも含まれています。馬のプラセンタは豚のプラセンタに比べて非常に多くのアミノ酸を含んでおり、その量は豚の約296倍といわれています。

豚プラセンタのやや癖のある香りが苦手な方には、馬プラセンタはおすすめですよ。

年齢肌に嬉しいコラーゲンや、肌の老化物質を防御する桜の花エキス・ツバキ種子エキス・マンゴスチンエキスに、グルコサミン等も含まれているので、年齢に負けずいつまでも若々しくありたい方に飲んでほしいサプリメントです。

レスベラトロール&プラセンタ

内容量は1箱60粒。
1日2粒目安なので、1か月分です。

1シートずつ個包装されているので、なんだか安心感がありますね。
サプリメントって、忙しいとついつい飲み忘れちゃうことが多いのですが、これなら持ち運びにも便利なので飲み忘れも防げそうです。

レスベラトロール&プラセンタ

見ためはちょっと・・・なレスベラトロールサプリですが、さほど粒も大きくないので飲みやすいです。糖衣錠じゃないし、色が色なので少しひるみましたが、特に味がすることもなく飲めましたよ。

私は毎晩寝る前に飲むようにしてるのですが、サプリメントは肌の内側からエイジングケアすることができるのでいいですね。

興味のある方はお得に購入できるチャンスをお見逃しなく!
>>>レスベラトロール&プラセンタ9,990円⇒4,995円



スポンサーリンク